発毛を諦めない!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

 

発毛を諦めない!

今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。(^^♪
ドアを開けると可愛い顏がヒョコン!2歳の可愛いボクとS様がご来店でした。サロン内が一気にほのぼのムードに♪
お顔をお見せできないのが残念なのですが「めーっちゃくちゃ可愛いんですよー」

本当であれば発毛コースをされていたはずの20代後半AGAのS様。
今日はケアー製品の購入でご来店くださいました。

実は3月から発毛コースをされる予定でしたが、コロナの影響でお仕事が減り、自宅待機を余儀なくされて、お給料が減ってしまいました。

更にお子さんの保育園の入所が決まったので出費が多くなり、当面の間は発毛コース見送りになったのです。
コースに来れない現在はご自宅ケアーを頑張ってされています。
勿論、お食事、運動等々も積極的に取り組まれています。
お料理も得意なので、絶対に良いパパ!良いご主人!(私もそんな人と結婚したかったな:笑)

こうやってケアー製品の購入、定期的サロンに来てくださる事でお客様の顏を見てお話が出来る事。
ご自身の頭皮の状態を知って頂けて、気を付ける事や、「こうやったらいいよ」と言うお話が出来て、お力になれる事は私もとっても嬉しい事ですね。

発毛コースに通われている客様、卒業されたお客様と同じように、商品だけを使って頑張っているお客様も皆さん気持ちは同じ「発毛させたい!」

どんな状況でも「自分がどうしたいか」発毛は諦めなければきっと結果を出せると私は思います。きっと何事も同じですね。
これからも薄毛で悩まれている方のお力になりたい。そして私と一緒に、希望を持って健やかな毎日を送っていきましょう!(^^)!

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた
「発毛したい」と思われていたら、是非!当サロンにお越しください
私が責任を持って担当させて頂きます。
発毛は諦めたら終わりです!一緒に発毛の道を歩きましょう。

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 髪のボリュームを取り戻そう!

  2. 頭皮ケアの大切さ実感!

  3. 発毛コース3ヶ月アンケート!

  4. お客様からの質問集

  5. ミノキシジルで髪が生える?

  6. これがダメなら坊主頭に!