お墓参りに行ってきました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今年のお盆は今までとは違って、帰省される方も少なく、また出かけるには大手を振って他県へ行けない状況でしたね。
川西能勢口店では「今年は行くところがないからケアーにきました;笑」「子供連れで行ってもいいですか?」など、今年は賑わったお盆でした。

こうやって冗談を言い合ったり、ご家族同伴でお越しいただける事は本当に嬉しいですね。
個人的なお盆トピックは「お墓参り」「孫に遊んでもらう」でした。
お墓参りは車で30分程の場所にあるんですが、両親がいつも「暑い時間に行きたくないから」と、毎年朝5時出発!「5時かーい」「眠いぞー」と思いながらも お墓に着くと緑に囲まれて清々しいんです。 ご先祖様に手を合わせ、今年も無事に家族揃ってここに来れた事、いつも見守ってくれて「ありがとうございます」とお礼を言える事。 当たり前の事が、当たり前にできている事に改めて感謝できる機会だなーっていつも感じさせてもらってます。

発毛技能士として薄毛、抜け毛でお悩みの方に、更に喜んで頂けるために何ができるのか!
これからもたくさんの事を吸収して「ここに来てよかったー」と言って頂けるように、成長し続けて行きたいと思っています。

孫から「ばあーばも入っていいよー」「パンツ抜いで、おいでー」って・・・気持ちよさそー♪

いつも当たり前のように歩いてる場所。よく見るとのどかですねー

さぁ、8月も残り半分です!暑さ対策、紫外線対策、コロナ対策万全に過ごしていきましよう。
今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずはあなたの頭皮を知る事から始めませんか?
発毛技能士の私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛の秋を楽しみましょう!

  2. 家庭菜園で感じた発毛と植物について!

  3. 台湾ツアー 備前屋のうな重

  4. 休日のスパイスカレー

  5. 緊急事態宣言の中 私の休日は!

  6. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)