新しい楽しみ見つけました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

日に日に朝夕と涼しくなってきましたね。
時候の良い秋は外でレジャーや旅行を思いっきり楽しみたいですよねー。
とは言え、コロナで今までのように楽しめる事が少なくなってきた反面、ある意味今までとは違った楽しみ方もどんどん増えてきましたね。

サロンに来られるお客様にも発毛の為に健康の為に「楽しみ見つけましょう」って言いながら「コロナやしねー」「なかなか楽しめる事見つかりませんねー」なーんて私も言い訳してたんですが。
すごく すごーくワクワクする事に出会えました!

それは ある日突然やってきました!
衝撃的なカッコイイ動画に心揺さぶられて!
買っちいました! 「ウクレレ」♫

私のウクレレ
お店のお兄さんと私。ウクレレ売り場

ウクレレで「Bad Guy」を弾いてる男の子が超カッコ良すぎて!
「私もこんな風に弾きたい!」って、速攻、ウクレレ買っちゃいました(^o^)(気になる方は是非「Bad Gay  feng  」で検索してみてください)

久しぶりにワクワクしてます。
家に帰るのが毎日楽しみで♫  楽しみが増えると、声も軽やかになって、なーんか小さい事も気にしない。 仕事の段取りもサクサクー♫   

ウクレレ初心者の私にはこれからきっと、いろんな壁にぶち当たると思うんですが、「彼のようなbad gaiを弾く」と言う目標があるので 絶対乗り越えたいと思います! 

目標は 「1年後には必ず弾けるようになっている♫」
きっとコレは「発毛」と同じだなーって思います。

「発毛したら彼女を見つけたい」
「髪の毛が増えたら色んな髪型を楽しみたい」
「発毛したら子供と一緒にプールに行くー」
「思いっきり外でスポーツ楽しみたい」
「友達と温泉に行きたい」

発毛は簡単な道ではありません。地道な努力が必要になってきます。
だからこそ!自分のなりたい夢を描けば描くほど、地道な努力も楽しさに変わってくると思います。

それは「自分の夢、目標がそこにあるから」です。
私が発毛をサポートします。一緒に発毛の道を歩きましょう。
今、薄毛、抜け毛を1人で悩まれているあなた!
自己流で発毛しなかったあなた!
まずはご自分の頭皮を知る事から始めてみませんか?
私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 備前屋のうな重

  2. 「食」「癒し」「出会い」の旅です

  3. 生き生きした自己表現

  4. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  5. 蕎麦屋 斐川に行ってきました!

  6. 直感を信じて即行動!