10代20代女性の脱毛は突然やってくる!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

9月も半ばになってきましたね。今年もあと3ケ月!
年齢を重ねるごとに1年が早いスピードで過ぎていく感じです。
さて今日は10代20代女性の脱毛は突然やってくる!と言うタイトルにしました。

10代20代の薄毛、抜け毛のお問合せで1番多いのが「突然の抜け毛」です。
急な抜け毛の初期症状としては「痒み」「フケ」などの症状が多く挙げられています。
「それくらいならそのうちに治るだろう」と放置している事で、病院に通っても治りが遅くなり、その結果「急に髪が抜け出した」と言うご相談を頂く事があります。

突然の抜け毛と切れ毛の頭皮写真と経過です。

写真1 抜け毛と切れ毛

10代20代女性の脱毛

写真2 更に抜け毛と切れ毛が続く

10代20代女性の脱毛

写真3 少しずつ発毛してきました

10代20代女性の脱毛

写真4 完全に健康な髪を取り戻しました

10代20代女性の脱毛

原因

10代20代女性の脱毛
・過度なダイエット
・カラーリング
・ストレス
・偏った食事

などが挙げられます。

抜け毛を起こすには必ず原因があります。
症状が出るまでに、体は必ずSOSを出しています。
カラーリングや香り重視のシャンプー等を使う事で頭皮が荒れて「痒み」「フケ」の症状が出る場合があります。

食事はポテトチップス等のお菓子、ダイエットで偏った食事、ストレスで「ニキビが増えた」「冷え性が続いている」「汗をかかない」「多汗になった」「毎日倦怠感がある」「便秘」「むくみ」「夜眠れない」などなどの症状が出ている場合があります。

薄毛や抜け毛の原因は様々

何が原因なのかをカウンセリングで紐解いて「今対処するべき事」を行っていきます。
そして、直ぐに脱毛が止まると安易に思わないでください。
発毛はそう簡単ではありません。
私達の体は食べたものを吸収して「食べた」もので出来ています。
頭皮環境を整て、体内環境が整える事で栄養が行き渡り「発毛」することができます。

スーパースカルプでは6ケ月以内のスピード発毛実績の結果をだしているのは
独自の「発毛療法」とその方に合わせたカウンセリングだと言えます。
血流チェックも行いますのであなたの体内状況を把握することができます。
髪が急に抜けてくると「不安」な毎日になりますよね。

今、薄毛、抜け毛で悩んでいるあなた!もう大丈夫です!
1日でも早いご相談をお待ちしています。元気な髪を私と一緒に取り戻しましょう。
是非お試し体験であなたの頭皮を見せてください!
10代20代女性の脱毛も私が責任を持って担当させていただきます。
お気軽にご相談ください。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもとに掲載させて頂ております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. チューブの生姜じゃダメですよね・・・

  2. 発酵食品で発毛育毛アップします!

  3. 毛染めやパーマで薄毛になる?

  4. 抜け毛 細毛はなぜ起こる?

  5. 髪を太くしたい人!必見!

  6. 発毛内服薬を飲んでも髪が薄くなる?