私の大好きな淡路島に行ってきました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

秋晴れで気持ちいいですねー。
go to でお出かけするには最高の季節。
先日、私の大好きな淡路島に行ってきました🎵

今回は古民家カフェでランチ&伊奘諾神宮参拝&鳴門の渦潮クルーズと盛り沢山(^^)

古民家ランチ

伊奘諾神宮写真

クルーズ写真

青い空と青い海と美味しい空気と食べ物!に癒されてきましたーー(^^)
久しぶりの友人とお出かけはイイですねー。

私は1人で考えて行動するのが好きなんですが、友達と会話をする機会が増えると「そんな考え方もあるんだー」っと、発見が多いんです。
その友人とはいつも仕事、家族、結婚、の話で盛り上がるんです。

そして、結局最終的に「健康が1番よね!」に落ち着く会話。やっぱり1人は1人!自分の頭の中の発想は限られてて、1人増えると発想が2倍以上に膨らみますね。そうなると少し「これどうかなー?」って考えたり、悩んでいた事が一気に解決することってありませんか?

薄毛のお悩みも同じだなーって思います。
誰かに相談することができず、1人でネットを頼りに色々試してみるけど、なかなか効果がでない・・・。

1人で悩むんでどうしたら良いのが分からない。
サロンにご相談に来られる大半の方がそうです。

だから私は声を大にして言いたいです!
今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた「1人で悩まないでください!」「私に頼ってください」

あなたの「悩み」私に聞かせてください。 
私が責任を持って担当させて頂きます。
お気軽にご連絡ください。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 甘〜い御褒美day

  2. 生き生きした自己表現

  3. 楽しむことが発毛に繋がる!

  4. 「食」「癒し」「出会い」の旅です

  5. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  6. 私のリフレッシュタイム!