究極の育毛エッセンス!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

薄毛、抜け毛でお悩みの皆様
いつもブログを読んで頂き「ありがとうございます」
皆さんは「育毛剤」を使われた事がありますか?
「育毛剤を使ったことがあるけど、効果が分からなかった」と言う声をサロンのお客様からもよくお聞きします。

今は色んな育毛剤が出て種類も豊富です。どれを使ったら良いのか分からず「取り敢えず使ってみよう」と言う感覚で購入され、効果が出なかった方が多いのではないでしょうか。
育毛剤選び!迷いますよね。まずはご自身の頭皮状態を知る事が重要です。

スーパースカルプ発毛療法が 研究を積み重ね作った育毛エッセンスをご紹介させていただきますね

スカルプエッセンスEX

スカルプエッセンスEXは!

①健康な髪が生える土台となる「ターンオーバー」を正常に導いてくれます。
頭皮はターンオーバーすることで、水分量、皮脂量を調整し、潤いのある新しい皮膚を保って、紫外線や乾燥、外部からの刺激を守ってくれるのです。
逆にターンオーバーが乱れると、頭皮乾燥、皮脂の過剰分泌を招きます。
その結果
・フケ・痒み・頭皮ニキビ・抜け毛・薄毛 
などを招きます

更にスカルプエッセンスEXは!

成長因子をサポートしてくれます
「成長因子」とは別名グロスファクターとも言われています。簡単に言うと、細胞を刺激して細胞分裂を促してくれるタンパク質の一種です。
と言うことは! まさに!

「発毛」「育毛に」特化した究極の育毛エッセンスなのです (^^)

詳しくはこちらのYouTube動画(約5分)をご覧ください🎵

薄毛、抜け毛で悩まれているあなたを笑顔にしてくれますよ。
「もう育毛剤選びで悩ませません」
「いつまでも健やかな頭皮、健康な髪」
あなたのお悩みに合った育毛剤選び、とっても重要ですね。
製品についてのお問い合わせはサロンまでご連絡ください。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずはご自身の頭皮を知ることから初めてみませんか?
私が責任を持って担当させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 冬の乾燥から頭皮を守る

  2. 【頭皮ケア製品】スーパースカルプトリートメントEX

  3. スーパースカルプ PPE NEO

  4. ちょっと待ってそのシャンプー!

  5. そのホームケア!自己流は危険です

  6. 抜け毛 薄毛の原因は様々です!