もっと手遅れになる前に来て頂けてよかった!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

秋から発毛コースをスタートされた方が増えてきました。
「当サロンを選んで頂いて有り難うございます」

お客様が増えたことで、お試し体験の方に少しお待ち頂く事が出てきました。
できる限りご都合の合う時に、ご予約調整させて頂いている所です。まだご来店できないお客様、ご不便をおかけしています。「もう少しお待ちください」

では今日は40代男性AGAのG様が発毛コースをスタートされました。
ご紹介させて頂きます。

お試し体験時の頭皮

1週間後の頭皮

「最近抜け毛が増えて、少し頭頂部が薄く感じる」と言うお悩みでご相談に来られました。今まで頭皮ケアーや食事、運動を意識される事なく毎日を送って来られたそうです。

 

普段の生活

・深夜帰宅
・服を着たままリビングで寝てしまう事が多い
・朝シャワー、朝シャン
・食事はオールコンビニ
・ポテトチップスが晩御飯の時もある
・喫煙歴20年
・肩こり症
・ジュース大好き
・お水は飲まない
・夜中に何度も目が覚める(熟睡できない)
・便秘ぎみ

改善ポイントが盛りたくさんですー!
発毛コース1回目は、体の事、発毛について、しっかりお話しさせて頂きました。

その内容を聞いて、
G様)「目から鱗やわ」「俺!アカン事ばっかりしてるやん」(苦笑)「もう手遅れやん!」「どーしょー」

私)「もっと手遅れになる前に来て頂けてよかったです」

G様の場合、見た目は一見薄毛には見えませんが、よく見ると通常なら、1つの毛穴から3〜4本髪が生えてる所、2本や1本の所があります。
頭皮は弾力があり、髪もハリとコシがあります。
薄毛の進行が加速する前にご来店頂けたことは早く改善できるチャンスです!

まずは
①しっかりお水を飲むこと!
便秘の方は腸の中にお水が不足しています。栄養分を吸収して、不要な物をしっかり排泄できるようにしていきましょう。

②お風呂に浸かって1日の疲れを取りましょう!
湯船に浸かる事で緊張している筋肉が緩み、血液循環が良くなります。交感神経が優位に立っているので自律神経の乱れの原因にもなります。湯船に浸かって副交感神経のスイッチを入れてあげましょう。
きっと睡眠の質も良くなります。

睡眠の質は「細胞修復」の大きな「鍵」です。
今週は2つのことを毎日行って頂きました。
当初の頭皮より、凄くキレイな頭皮になってます(^^)
これから頭皮環境を整えて、生活習慣の改善が始まります。G様の発毛が楽しみですね

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもとに掲載させて頂ております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛内服薬を飲んでも髪が薄くなる?

  2. リモートワークの間に発毛を!

  3. 薄毛家系なので若いうちに!

  4. 発毛は国境をこえる!

  5. 過剰な皮脂の頭皮!

  6. 自己流で発毛しなかった理由