抜け毛が止まるシャンプー

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は30代男性H様が発毛コーススタートしました。アンケートをご紹介させて頂きます。

ご相談内容

最近急激な抜け毛があり、とにかく抜け毛を止めてたい。そして前から気になっていた生え際のM字を発毛させたい。
急激な抜け毛は複数の要因が重なりあっています。

・ホルモンバランスの乱れ
・偏った食事
・強いストレス
・生活環境の変化
・過激なダイエット
・合わないケアー製品の使用
などなど

H様の血流(食生活の乱れ、血流疾患のはじまり)

H様の場合は、数ヶ月前からのお仕事の環境の変化と、平日の昼、夜のコンビニ食の偏った食事が考えられるのではないでしょうか。

これからの改善計画パート1

①食事改善
②腸内環境を整える
まずは水を飲む事からスタートしました。
早速「水」を飲んでます!とメールが入ってきました流石ですね!
これからもカウンセリングをさせて頂いき、急激な原因を究明したいと思います。

お試し体験時にシャンプーを購入されて、1週間後に発毛コースをスタートされました。

シャンプー体感

「シャンプーを使い出してから急な抜け毛がなくなったんです」
「使い心地が凄く良く、頭皮がスッキリし、その後の育毛剤が浸透していくような感じでしたと」と喜んで頂けました。
これからのH様の発毛が楽しみですね。しっかりサポートさせて頂きます!

スーパースカルプ シャンプーは洗い上がりがスッキリしているのに、頭皮に必要な脂は落としません。
何と言っても「5つの成長因子とペプチド」を配合しています。
成長因子が髪の成長を促進させて、太く強くしてくれます。
詳し動画はコチラからご覧ください。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛内服薬を飲んでも髪が薄くなる?

  2. 男性の薄毛!20代男性1人暮らし

  3. 奥様から「最近髪の毛薄くなってきたんじゃない?」の言葉で!

  4. 気がつくと頭頂部が透けて全体的に髪の量が少なくなって

  5. 自己流で発毛しなかった理由

  6. 発毛サロン発毛クリニックの違い