また初心に戻って新年会!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

スーパースカルプ川西能勢口店、2021年3密新年会

今年1月は、オーナーと時間が合う日が1日しかなかったので、やっと遅めの新年会を迎える事が出来ました。
ご自宅の2階部分を改装して、美味しいお袋の味を堪能させてくれる「隠れ家的なお店 まよみ」 
ゆったりした空間で、1つ1つ小さな小鉢で出てくる「おばんざい」味の繊細さに感動です♪
サロンオープン時の事を振り返りながら、発毛につて「あーだよね」「こーだよね」って、やっぱり会話の内容は髪や頭皮、健康ばかり。
やーっぱり発毛させることが好きなんですねっ(^ ^)

今回、おばんざいランチを頂きながら、とっても感動したんです。作られている女将さんの心が伝わってくるんです。お客様に合わた「おもてなし」「丁寧で繊細」空間や小物にもさりげない気配り。食材を見極める目利きが凄い!
これって、サロンの発毛も同じだなーって。凄く勉強になりました。

頭皮は1人1人違います。生活環境も違います。筋肉。血流、考え方、皆さん違います。頭皮と体の目利きができるように。これからも勉強は続きます。

サロンがオープンして今年で7年目を迎えます。
川西能勢口店を選んで良かった!とお客様全員に感じて頂けるように、お1人お1人に合わせた発毛に精一杯取り組んで行きたい!と強く感じました。
2021年新年会!素敵な時間を持てました。今日もご来店頂きます皆様にしっかりサポートさせて頂きます。
私が感動した1品のひとつ!奈良漬にクリームチーズのマッチングがたまらなく美味しいー♪

スーパースカルプではあなたに合わせた頭皮環境、生活環境のアドバイスをご指導させて頂いています。
薄毛、抜け毛でお悩みのあなた。まずは頭皮チェックから初めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛サイクルと髪を育てる事

  2. スーパースカルプ三田店 新店オープンです

  3. 暑い夏のスタミナレギュラーメニュー!

  4. 天然酵母無添加パン工房 Panton

  5. 台湾ツアー 備前屋のうな重