冬の乾燥からくる急な抜け毛には!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

最近「急な抜け毛」のお悩みでご相談が増えています。
特に冬は「空気の乾燥」「エアコンによる乾燥」などが抜け毛に繋がる原因の1つとして挙げられます。

抜け毛になるには、様々な原因が挙げられますが、まずは頭皮環境を整える事が重要になってきます。

スーパースカルプの「スカルプシャンプーEX」と「スカルプシャンプーEX-W」は頭皮環境を整えてくれる敏腕シャンプーです!

私たちは毎日、タバコの煙、ホコリ、排気ガス、育毛剤などの使用で、髪に良くないものを頭皮に吸着させています、
紫外線、エアコンなどの影響で頭皮の「乾燥」「ベタつき」に繋がります。

スーパースカルプのシャンプーは、頭皮環境を整えながら、髪にしっかり栄養成分を届けるだけでなく、発毛に関係している「成長因子」が配合されています。
まさしく「発毛に特化したシャンプー」と言えます!

【体感の声】   
・髪のボリュームがUPした
・髪にハリとコシ、艶が出てきた
・頭皮のベタつきを感じなくなった
・抜け毛が減った
・頭皮の痒みが改善した
・髪の「もつれ」が無くなり、指通り、櫛通りが良くなった
・汗をかいても匂いが気にならなくなった
・ヘルメットを脱いだ時の髪の立ち上がりが良い

などなど嬉しい体感の声をたくさん頂いています。

1番多い声は!「髪の立ち上がりが良い!」「頭皮がスッキリして、栄養成分が浸透してる感じがする」です。

小さなお子様からお年寄りの方まで、安心してお使い頂けますので、ご家族全員でご使い頂けます。

私も使ってますよ! お客様から「髪の毛元気ですね」とよく言って頂くのですが、その理由はこのスカルプシャンプーEXのお陰だと実感しています(^^)

ブログでもシャンプーについて何度かUPさせて頂いていますが、YouTube動画で詳しくご説明させて頂いています。

今「抜け毛」「薄毛」が気になるあなた!スカルプシャンプーEXとEX-W自信を持ってお勧めします。是非、動画をご覧ください。 

★高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
スーパースカルプではあなたに合わせた頭皮環境、生活環境のアドバイスをご指導させて頂いています。
薄毛、抜け毛でお悩みのあなた。まずは頭皮チェックから初めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. スーパースカルプ PPE NEO

  2. 鉄分不足になると髪が抜ける!

  3. シャンプーしているのにフケや痒みが出る理由!

  4. 夏の体(内臓)は冷えてます!

  5. 食欲の秋に旬のものを!

  6. スーパースカルプ チャージローションEX