恋は発毛の特効薬!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は30代女性びまんせい脱毛症K様が発毛コースをスタートされました。
アンケートと一緒にご紹介させて頂きます。

お悩み

美容院に行った時に、鏡に映る自分の頭頂部が照明に当たって透けてたのを見てから いつも頭頂部が気になってます。
看護師をしていて、特にここ1年間はストレスは凄く感じています。

S様の現状

・お仕事のストレスが多い
・眠りが浅い
・手足が冷えている
・偏食が多い
・お水をほとんど飲まない

お仕事柄、夜勤もあって、普段から寝付きが悪く、眠りが浅い。
食事は直ぐに食べらるコンビニのオニギリ、カップラーメン、菓子パン、スナック菓子が多く、お水もほとんど口にしない。
毎日クタクタで休みの日は家事をするより勉強するか寝ていたい。

よくよくお話しをお聞きすると、お休みの日は勉強をされているそうです。誰よりも知識を増やして、将来は看護師のトップとして働きたい!
ハキハキ、キビキビされて、受け答えが気持ち良い素敵な女性のK様です。

お試し体験の中で、少し女子トークになりました。
実は最近彼氏が出来たんです
だから髪の事も気になってきて・・・

まだ、初期的な薄毛だと思うので、早くどうにかしたくて来ました。
それなら話しが早いですね!
今から頭皮環境と生活習慣を変えて発毛させましょう。

と言うことで当日から発毛コーススタートされました。
恋の力は女性を強く美しくしますね。
この恋愛がなければ、ここに来るのがもう少し遅かったかもしれません。
薄毛は早期発見、早期対処が絶対良いです。
薄毛になった期間が長ければ長いほど時間がかかると思ってください。

K様の発毛メニュステップ1

・湯船に浸かったら手足の指をグーパー30回
・お水を1ℓ飲むこと(最終目標は2ℓ)
・毎日お味噌汁をどこかのタイミングで摂ること
・菓子パンは買わない
・できる野菜、お魚、お肉、海藻、豆類を使ったお料理とること(レシピ付き)

      ★簡単にできるホイル焼き!

お魚又は鶏肉に玉ねぎ、椎茸、ニンジン、などお野菜と一緒にアルミホイルに包んでオーブントースターで焼くだけです。
ポン酢で食べるとヘルシーですね♪
これならクタクタで帰ってきても簡単に作れる!とやる気満々のK様です。

私たちの体は、食べたものをどれだけ吸収したかで決まります!
食べた栄養分が血液となって全身巡っていきます。
その栄養分が髪に届く事!

K様!発毛するには、まずは食べたものを吸収できる体づくりをしていきますね。
それと同時に頭皮ケアー!毎日しっかり行っていきましょう。

サロンでは頭皮環境を整える事と同時に生活環境なら改善を、お客様に合わせてカウンセリングさせて頂きます。
今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 気がつくと頭頂部が透けて全体的に髪の量が少なくなって

  2. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!

  3. 発毛内服薬を飲んでも髪が薄くなる?

  4. お友達とご一緒にお越しくださいました!

  5. 頭皮が匂う 痒みが出る ベタつくという悩み

  6. 20代前半の女性の悩み