私のハートに刺さりました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

昨日はお休みで、久しぶりに伊丹空港へ行ってきました。私の自宅から車で10分で行けるんです
大阪のお土産コーナーで見つけた感動した言葉!

イモトアヤコさんのクリアーファイル
この言葉を何回も読んでしまいました
今の私のハートに刺さったんです(笑)

彼女の諦めない精神力の強さ!
芸人として、女性として、人として いつも正直で目の前の事に真剣に扱っている姿。尊敬してます。

やっぱ大事なのは「自分がもうダメかも」と思ったところからスタート!
ホント それですねーー。
諦めたらあかん!
諦めたら全て終わり。

人生の中で「もうダメかもー」「もうアカン」「無理ー」と思う事って出てくることありますよね。
発毛も同じ事が言えるなーって思います。

お試し体験でご相談に来られるお客様も
・最後の頼みで来ました
・諦めてましたが、もう一度賭けてみたくて
・自己流でやったけど どうにもならなくて
・ずっと悩んでいる自分がしんどくて
・薄毛を相談する勇気がなくて

ご相談に来られるお客様の大半は長い期間悩まれた後、意を決してご来店されるケースも少なくないです。
ここに来るまでは、色んな事を試され、結果が出ない、諦め、途方に暮れる・・・
なのでサロンに来られた時は、もう やる! と言うお気持ちで来られる方が多いです。

お1人お1人のお悩みをお聞きする時は涙になる事もあります。その涙を私が笑顔に変たい!って思います。

言えることは 
「ようこそ お越しくださいました ここからスタートです!」♪
私は「必ず生える!」「必ず生やす」と言う気持ちだけは揺るがないです。(^^)!

何故なら
諦めずに ここに来てくださったお客様の気持ち!
発毛させたいお気持ちに応えたい。
その人の人生を豊かにしたい。

スーパースカルプの発毛療法は髪を生やす為に、常に切磋琢磨して商品開発に取り組んでいます。
・髪を生やす為には体内環境を整えること
・頭皮環境を整えること
・独自の施術方法

常に新しい情報や知識の勉強会なども行って
更に発毛技能士がレベルUPしています。

サロンでは頭皮環境を整える事と同時に生活環境の改善をお客様に合わせてカウンセリングさせて頂きます。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 冬至の日は柚子風呂で免疫力アップ!

  2. 手前味噌

  3. 甘〜い御褒美day

  4. やっぱり誕生日が好きです!

  5. 白雲谷温泉ゆぴか&癒しカフェへ

  6. 蕎麦屋 斐川に行ってきました!