あらためてスカルプスキンクレンジング!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

連日のお試し体験ご予約頂き ありがとうございます。
先日お客様から頂いたお言葉で自信を持った言葉で対応して頂けたのでココに来たら発毛できると思いました。と言う嬉しいお言葉を頂きました。
そう言って頂けると本当に嬉しいです。「ありがとうございます」信頼して頂いたお気持ちに、しっかり結果を出してお応えしていきたいと改めて思いました。

スーパースカルプの発毛率が98.7%の実践をあげているのは「スーパースカルプ発毛療法」「独自のケアー製品」「その方に合わせた体質改善」の3本柱で成り立っていると言えます。

独自のケアー製品は、全ての製品が発毛に特化したもので、どれ1つ欠かせない物ばかりです。
その中もシャンプー前には欠かせない!
健康な頭皮、健康な髪を育てることに欠かせない!
これがあるのと無いのでは頭皮の汚れが全然ちがう!

「スカルプスキンクレンジング」

この商品本当に凄いんです!

普段、シャンプーでは落としきれない汚れを落としてくれます。そして頭皮に必要な皮脂は残してくれる優れモノです。
と言うことで、私の頭皮写真を見て頂きますね。

私の頭皮です。1日湯シャンだけの頭皮です

スカルプスキンクレンジングだけをした頭皮。シャンプーはしていません
どうですかー?

サロンで頭皮洗浄をしたのと同じくらいキレイな頭皮になってます。
クレンジングの後に育毛、発毛に特化したスーパースカルプ独自の シャンプーやケアー製品を使うことで、有効成分がしっかり浸透していき、発毛に導いてくれる!と言うわけです。

畑に例えると、良い肥料を上げても畑の土が悪ければ、水はけも悪く、良い作物は育ちません。

つまり良い育毛剤をつけても、頭皮環境が良くないと、その効果は得られない・・・と言う事と同じです。育毛、発毛は頭皮環境を整えていくこが重要なポイントになります。

 

スカルプスキンクレンジング

★役目
・優れた保湿力・雑菌を阻害する・乾燥、肌荒れを防ぐ・痒みを抑える・頭皮の水分量をコントロールしてくれる・シャンプーや育毛剤の浸透率がアップすること(実験結果にて表れています)

★代表する成分
・複数の非イオン系洗浄剤・天然保湿成分・アミノ酸豊富な海藻エキス・カプロイルグリシン・ソメイヨシノエキス

などなど

お肌に優しい植物をベースとした天然由来の洗浄成分なので、頭皮に刺激を与えることがありません。

世間に出回っている頭皮クレンジングは落とす力の強い物が多い中、皮脂を必要以上に落としすぎない!
ココがスカルプスキンクレンジングのこだわりです♪
皮脂は落としすぎると逆効果で、余計に皮脂が増え、フケ、ベタつき、匂いの、原因になります。

スーパースカルプは発毛、育毛する為に、頭皮に負担をかけず本来の健康な頭皮を取り戻すために
とことんこだわって独自の商品を作り続けています。

発毛するために使われている商品は、どんな成分なのか、どんな効果があるのか、見極める事か重要になってきますね。

ケアー商品に迷っているあなた!
是非、スーパースカルプ独自のケアー商品をお使いください。(お試し体験を受けられた方は購入できます)

今日はスカルプスキンクレンジングのお話しをさせて頂きました。
こちらの動画でも、ご紹介させて頂いています。

サロンでは育毛、発毛する為に、頭皮環境を整える事と同時に生活環境の改善をお客様に合わせてカウンセリングさせて頂きます。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 突然の抜け毛!謎起こる?

  2. 発毛コーススタート!AGA40代

  3. 発毛サイクルと髪を育てる事

  4. 発毛治療を考えてみよう!

  5. 遺伝子検査について!

  6. 【発毛症例AGA】男性40代5カ月の症例 不安が喜びに!