40代男性 発毛経過です

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は40代男性G様の発毛途中経過をご紹介させて頂きます。 
毎回サロンでは経過写真を撮ります。

2020年10月21日
頭頂部の薄毛を気にされていました

2021年3月20日
頭頂部の薄毛が気にならなくなりました

この日は写真を撮っていると思わず「わぁー!どーしたん? 」「凄いよーー」「何処が薄毛か分からへんよ」の私の声に
G様「はぁー」
またまた何言ってるのー?と言う生返事 思わず私「ほらほらー見て見てー」と直ぐに写真を見せると
G様「ほんまや」「全然気づかんかった」(笑)
私「気づいてよーーーー!」とツッコミを入れるほど。
G様 そう言えば、最近はそれほど頭頂部の薄毛を気にする事がなかった感じですー

そうなんです。G様は、ご自身でも、ストレスが無いと言われるくらい 「なるようになるよ」とゆったりとしたお気持ちを持って行動されています。
きっとその性格も関係してると思います。

ストレスは薄毛にとっては大敵です。
ですが!ゆったり構えていらっしゃいますが、やる時はやるG様!
今回は皆さんに ご自身のクレンジング動画を撮って来てもらってたんです。

宿題もきっちりやって来られて、チャージローションやエッセンスをつけてる動画も、撮ってきてくださってました
バッチリ!しかもノズルの細い容器に入れ替えて、完璧です! 発毛はその結果の表れですねー

「育てたように子は育つ」と言う言葉があるように 髪も「育てたように毛は育つ!」ですね

 

G様の取り組み

★お水を飲む習慣
朝、夜はコップ1杯必ず飲む!昼間はちょこちょこ飲みで合計1.5ℓ〜2ℓ
★毎日のデザートを内容を変え量を減らす
スナック菓子を止め、フルーツを摂る、洋菓子を和菓子に変えて食べる量を3分の1に減らすこと。
★シャワー生活からしっかり湯船に浸かって体の芯から温まり疲労回復させる体づくり
★ドライヤーを使わない毎日から、ドライヤーを使い頭皮環境を整えること
G様の生活の中で特に「デザートタイム」は最優先
その幸せを無くすと凄くストレスがかかることから、考えたのが
量を減らすこと!
普段食べないフルーツを食べる事!

そして、油が酸化した物が体内に良くないことを知ったG様は 大好きなスナック菓子は今では食べなくなりました。
おやつタイムは心をほっこりさせてくれますね。
どんな物を選んで食べるか!健康に発毛に
とっても重要ですね。

サロンでは頭皮環境を整える事と同時に生活環境の改善をお客様に合わせてカウンセリングさせて頂きます。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 30代女性発毛途中経過

  2. びまん性脱毛症 60代女性発毛実績

  3. 鉄分不足になると髪が抜ける!

  4. 40代男性AGA発毛症例

  5. 発毛コンテスト入賞 発毛実積 1

  6. 【薄毛の悩み解消】どこへ行けばいいのだろうか?本当に生えるんですか?