お客様からの質問3つ!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

こんにちは今日のブログは お試し体験の時に頂いた質問を3つピックアップしました。

 

食事指導や制限がありますか?

サロンではカウンセリング時に食事についてのアドバイスをさせて頂いています。

食事が不規則で偏った食事をしている人が薄毛になるとは限りません。髪にとって良い栄養と分かっていても お仕事などが忙しい現代人は外食になる事も多いです。その方の生活環境に合わせてアドバイスをさせて頂きます。

 

エクステを考えています

薄毛が気になる箇所を人に見られたくないお気持ち、凄く分かります。エクステは1本の髪に2〜3本の髪を括りつけてます。酷い場合は数十本も付いている事も・・・。たたでさへ弱っている髪に過度な負担をかけていることになります。髪が細くなったり抜け毛の症状がある時は私はエクステはお勧めできません。

今生えている髪が元気になる事が先決です。
そのために何ができるか一緒に考えて行きます。
薄毛が目立ちすぎて、人前に出る事を控えてしまう。
外出やお仕事の時はウイッグを付ける事はアリだと思います。

頭皮環境を整え、髪が元気になるひとつとして スカルプヘナもおススメしています。

 

植毛経験がありますが発毛できますか?

当サロンでも、過去に植毛経過があるお客様がいらっしゃいます。植毛していない箇所、つまり自毛が薄毛になっている事で、髪が生えている箇所と髪が薄い箇所が、まばらになる。

頭皮に傷跡など、毛根に傷がついている場合は発毛は難しいですが、植毛されている方でも毛根がる限り十分再生可能ですよ。

サロンでは頭皮環境を整える事と同時に生活環境の改善をお客様に合わせてカウンセリングさせて頂きます。今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. エレベーターのカメラに映る自分の頭皮が!

  2. 発毛サロンってどんなとこ?

  3. 目標!目指せフサフサ!

  4. SS クレンジングシャンプーEX 女性用 ①

  5. 発毛コース3ヶ月アンケート!

  6. 発毛は挑戦!継続!感動!笑顔!涙!まさにドラマです