白雲谷温泉ゆぴか&癒しカフェへ

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

ここ数日お天気良いですよねー。ずいぶん桜は散ってきましたが先日は癒しを求めて自然を満喫しながら温泉&癒しカフェへを堪能してきました。

車で小野市へレッツゴー
池や山、自然に囲まれた癒しカフェでパスタランチ
パスタも手作りパンも最高でした!

オーナーさんやスタッフさんが明るくて、居心地よくて、ずっと居たくなります。
「人に癒される」って、こう言う事ですね。私もそんな人になりたいです。

そよ風が店内にも駆け抜けて心地良かったです

その後は
“白雲谷温泉ゆぴか“ 池を眺めながらの露天風呂で久しぶりのんびりーー。リフレッシュ

やっぱ温泉はいいですねー
帰りは夕焼けが凄くキレイでまたまた癒されるー♪

最後は加古川や姫路方面にしかない「YAMADA  STORE」でお買い物。各産地から選りすぐられた商品が並んでるんです。

販売欲をそそられる陳列とPOPで、テンションあがって色々買っちゃいました
阪神間にも是非お店出して欲しいですー。
結局何処へ行っても食べる事が中心になってますね。笑

今日はたくさん癒されて、とても素敵な1日になりました。
さぁー!明日からもしっかり皆さんをサポートさせて頂きます。
今日のブログは私のプライベートでした。

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずは頭皮チェックから始めてみませんか?発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。
ご遠慮なくご相談ください。お待ちしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. まさに 百聞は一見に如かず!

  2. 佐々木彩子のプロフィール

  3. 甘〜い御褒美day

  4. 新しい楽しみ見つけました!

  5. 発毛の秋を楽しみましょう!

  6. 夢を叶える力!