発毛サロンってどんなところ?

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

発毛について相談したいけど サロンってどんなところ?と思われているあなたに スーパースカルプ川西能勢口店の店内風景と、お試し体験についてご紹介させて頂きます。
・頭皮が気になるけど、相談する勇気がない
・どんな事をするのかなー
・勧誘されるんじゃないかなー
・どんな人が担当してくれるのかなー
・店内の雰囲気はどうなのかなー

⭐︎場所は阪急川西能勢口駅から徒歩5〜6分程度の場所ですJR川西池田からは徒歩10〜15分程度です。
⭐︎ビルの4階、エレベーターを上がって直ぐ右手にございます。

コロナ禍でのご来店になりますので、お部屋に入る前に手指消毒のご協力とマスク着用をお願いしています。
扉を開けるとこんな感じです

施術中は私もマスク着用させて頂いております。

まずはスーパースカルプ発毛療法についてお話しさせて頂きます。

その後は問診票にご記入頂いた薄毛、抜け毛、頭皮のお悩みの原因を探っていきます。

問診票
その後マイクロスコープで頭皮チェックを行って、あなたの頭皮を診断させて頂きます

マイクロスコープ
そして、発毛コース体験を行います。どんな事をして発毛させるのか、是非実体験してください。その際に、発毛に関する疑問、質問など何でもお聞きください。

お試し体験コース体験動画


動画でも店内やサロンまでの道順わ
道順動画
https://youtu.be/e6ueaPyoeyE
お試し体験コース体験動画
https://youtu.be/rweSvsi3FAA

薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」「バランスの取れた食事」「運動」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

今、薄毛でお悩みのあなた! まずはあなたの頭皮を知る事から始めてみませんか?私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛革命が起こる製品が出ました!

  2. AGAクリニックと発毛サロンの違いについて

  3. ヘアサイクルを改善に導くには!

  4. 発毛コーススタート!AGA40代

  5. 冷えは万病の元!そして薄毛の元!

  6. 男性型脱毛症AGA?最近頭皮が透けてきた!