発毛にビタミンCは必須です!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

発毛に欠かせないビタミンC
いつもサロンで話す度に熱弁してしまう私です
ビタミンCってねっ。本当に凄いんです。
生きていく為には必要不可欠でビタミンCが不足して死に至ってしまう恐ろしい病気 壊血病もあるんです。

昔、太平洋を航海中、船員が バタバタと謎の死をとげる・・・そんな事がよくあったそうです。
その後にビタミンC不足が原因と分かったそうで、それから航海に出る時はレモンなどの柑橘類を沢山船に積み込まれるようになったと言う有名なお話しです。

ビタミンCは血管の壁を強くしてくれます。
ビタミンCが不足することで、血管の壁がもろくなります。
つまり あなたの食べた栄養分が体の隅々まで行き渡るこもができない
それは すごーく困ります。
そうなると髪にも栄養分が届かない!と言う事です。

ビタンがC不足すると

抜け毛・細毛・免疫力低下・体が何だかだるい・風邪を引き易い・頭痛・不眠・冷え性・便秘・などなど 体調不良から大きな病気にまで繋がります。

ビタミンCは汗やストレス、運動、パソコン、スマホなどで大量消費しています。と言うことは血管の壁を強くするビタミンC!毎日摂ってください
お野菜、果物などから摂りきれないので、私はサプリメントをお勧めしています。

健康な体に健康な髪が宿る!!
今日からビタミンCをたくさん摂って
お肌もプルプル、体も元気、毛根が元気で発毛する🎵
一緒に健やかな毎日を送りましょう。

平野智美先生がビタミンCの事を分かりやすくお伝えしている動画も完成しました。
是非コチラからご覧ください

平野智美先生がおうちで作ったレモンを頂いたので、てんさい糖のレモン漬け🍋作りましたーーサロンのお客様にもお出ししています。数に限りがございますので、運が良ければ飲んで頂けますよー♪

発毛にビタミンC

薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」
「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

今、薄毛でお悩みのあなた!初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 水を飲むと髪が生える!

  2. 睡眠と発毛!睡眠の質が重要

  3. 【発毛腸活】腸内環境を改善すると薄毛 抜け毛予防になるって本当?

  4. 発毛と酵素の密接な関係!

  5. 自己流発毛で効果が出ないあなたへ

  6. 髪のボリュームがなくなってきた!