つむじの薄毛が悩みの50代男性のお客様

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日はつむじの薄毛が悩みの50代男性H様のお試し体験アンケートをご紹介させていただきます。

H様のお悩み

5年程前から つむじの薄毛が気になりだした。

喫煙歴30年、夏はジェットスキーなど年中野外でのスポーツで日焼けされています。
20年近く睡眠の質はあまり良くないご様子、過去の食生活でも偏りがあり改善ポイントを、たくさん見つけました。
と言うことは発毛する要素がたくさんあるいう事です。

薄毛が気になり始めて「あれ?ちょっと頭皮が透けて見える?」「なんか髪が細くなってきた?」と気がつきます。
そしてその時は既に薄毛が進行しています。

ご自身が薄毛に気が付かれた頃と 薄毛が始まった時期には大きなズレが出てきます。

お試し体験をされて「もうちょっと自分で頑張てやってみます」と言われる方もいらっしゃいます。
それはそれで私は全然良いと思います。

そして男性型脱毛症AGAは進行型脱毛症です。
市販のシャンプー剤や育毛剤での解決は難しいと思ってください。
その1つとして 発毛に特化した有効成分が入っていない事。
生活習慣の乱れを自分自身で把握し改善する事が難しい事。

あなたの食べた物や、生活習慣、環境などが今のあなたの体を作っています。薄毛もその1つです。

私はこれまでのお試し体験の中で1番多く感じることは 自分では正しいと思って自己流で行動されていた多くの方は発毛、健康の観点から見ると、とても残念なのですが、真逆の行動をされている方がとても多い事です。 それって本当に残念で、もっと早くここに来て欲しかったなって悔しくなる一瞬です。

1日も早い発毛い治療が大切です。

私達発毛サロンでは体内改善と頭皮改善から発毛に特化したケアー製品等で発毛に導きます。

また発毛クリニックではお薬の服用で発毛に導きます。お薬を止めると元に戻る事、お薬の副作用などがありますが、メリットデメリットを知ったうえで、取り入れるのは全然いいと思います。

どちらを選ぶにしても あなた自身が納得されて、発毛してく事が1番です。

つむじのビフォーアフタ①

1ビフォー↓
2アフター

つむじ②

ビフォー
アフター

つむじ③

ビフォー
アフター

このブログを読まれている 薄毛で悩まれているあなた。発毛を諦めているあなた。

薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」「バランスの取れた食事」「運動」等、生活習慣の改善と発毛に特化したケアー製品のご提案をさせて頂いてます。

今、薄毛でお悩みのあなた! まずはあなたの頭皮を知る事から始めてみませんか?
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛習慣】ビタミンCは発毛の為の必須栄養素!その理由を知っておきましょう!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 髪がフサフサになりたい!

  2. フサフサキャンペーン!

  3. 40代男性AGA発毛お試し体験報告!

  4. 発毛は「信頼関係」から!

  5. 髪の毛をかき上げたい!

  6. 恋は発毛の特効薬!