夢に向かってスタート!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

2021年折り返しの時期ですね。
本当に1年経つのが早くて、何年加速するのを感じてます。

先日オーナーからこんな事を聞かれました。
「人生の最後にやり残した事はありますか?」てマイク向けられたら何て答える?

えー?急に質問されると意外と出て来ないものですねー。
私が答えたのは
・字がキレイになるためにお習字習いたかった。
・ボートの免許も取得したかったなー
・ビキニをカッコ良く着れるくらい、筋トレしてシュッっとした体になりたかった
・ピアノが上手に弾けて路上ライブとかやってみたかった
・海外と日本の海の見える場所に別荘をもって、行ったり来たりしたかったなー
なーんて声に出して話してると、意外と色々出てくるので面白かったですよ。

それを聞いていたオーナーが私に1言。
「それ全部今から出来るやん」♪

おー!確かに!♪そうですよね。
本当にやりたかったら「やる」って選択してやればいいだけですよねー。

心の声は
やってみたいけど・・・
「今更ーー」「時間ないしー」「筋トレ絶対続かへん」「別荘って高額やん」

諦め言葉のオンパレード。
そして、やりたい言をやると選択したら凄く楽しくなってるんです。

ちなみに私が今、選択した事は
ビキニをカッコよく着れる体になる♪

諦めの気持ちを「やる」に変えるだけで
私の体がシューッてなるイメージがどんどん湧いてきて楽しーんです。
キツい筋トレも出来そうな感じですー♪

夢を夢で終わらせるのも良いと思います。
そして 
諦めていた夢を実現させようと行動するのも、もっといいと思います
思ってもみない楽しみが広がりますよ♪

前置きが長くなりました
さっ。今回は大きな夢に向かってチャレンジされていて、その夢が実現しそうな20代男性H様が発毛コースをスタートされました。

お試し体験の時は、金銭面的な事でコースをしたいけど、今直ぐ出来ない・・・。でもお金が出来たら直ぐやりたい。

そのお言葉通り、お金を準備して発毛コースをスタートされました。
コーススタートするまでもLINEでシャンプーの仕方や、ドライヤーの事など、熱心に質問頂きました。

発毛コースを直ぐには出来ないけど「やる」と決めた日からH様の発毛コースはスタートしてましたね。

これからが楽しみです。
H様しっかりサポートさせて頂きます。

薄毛になるには皆さん原因が違います。
当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」
「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 睡眠は発毛に関係ない?!

  2. 髪が抜ける!頭皮が透ける!

  3. 頭皮の匂いで昨日何を食べたか分かるんです!

  4. 発毛させる過程を楽しんで取り組む!

  5. 30代2児のママ!の発毛経過紹介

  6. 若ハゲは突然やってくる!