夏の紫外線から頭皮を守る!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

これからの季節は汗をかきやすく、紫外線も更に強くなり頭皮ダメージを受けやすい時期になります。
お顔が日焼けすると、乾燥してシミ、シワ、たるみに繋がる事はご存知の方も多いと思いますが、頭皮も同じような事が起きてるんです。
頭皮はお顔より4倍〜6倍日焼けすると言われています

特に4月〜8月は紫外線が強くなります。
実は紫外線は年中降り注いでるのでオールシーズンの日焼け対策や頭皮ケアーが必要になってきます。
近くをお散歩するとき、洗濯物を干す時・・・など
少しの時間でも、紫外線の影響が長期間積み重なると・・・
光老化でお肌も硬くなります。そしてお顔と同じように頭皮も硬くなり、ターンオーバーの乱れから抜け毛、薄毛に繋がります。

そこで発毛技能士の私がおススメするのは❗️
頭皮の化粧水と言われている
スーパースカルプ チャージローションEX❗️

夕方になると、汗や皮脂で頭皮がベタつくあなたにも絶対おススメです。

★頭皮を清潔に保ち潤いを与えてくれる紫外線からダメージを防いで、頭皮に潤いを与えてくれます。

過剰に分泌される皮脂を抑制させて、シャンプー成分の残りや、毛穴、頭皮の皮脂汚れを、マイナスイオンが包み髪と頭皮をケアしてくれます。
更にマイナスイオンが汗などの臭いも包み込み、スッキリさせる事ができるんです。

★保湿&髪の修復Wの力で発毛効果が期待できる
5つの成長因子とペプチド 11種類のアミノ酸が配合。
頭皮の保湿力に優れ、毛根、毛包、毛髪を強化するだけでなく、髪に潤いを与え、ダメージまで修復してくれます。
チャージローションの後に使う育毛剤の浸透性を上げる作用からより高い効果を促してくれます。
荒れた畑に良い作物は育ちませんよね。髪も同じです。
頭皮環境を整える事が健康な頭皮、健やかな髪を育てる事に繋がります♪
紫外線が更に強くなる季節、是非チャージローションで健康な髪を育てましょう。
チャージローションのについての動画はコチラからご覧頂けます。

【スピード発毛】スカルプチャージローションEX

サロンではあなたの頭皮に合わせた使い方をご指導させて頂きます。

薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 食欲の秋に旬のものを!

  2. 発毛コース3ヶ月経過報告!

  3. 冬の乾燥から頭皮を守る

  4. 抜け毛・薄毛の原因のトップはストレス!

  5. 20代男性リアルな髪の質問6選

  6. スーパースカルプから女性用シャンプー誕生しました