そこが知りたい!発毛Q&Aシリーズ!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

私が担当する そこが知りたい!発毛Q&Aシリーズの動画がスタートしました
今までに頂いた質問などをシリーズ化して配信していこうと思っています。
伝えたい事が山ほどあってあれも、これもーってワクワクしながら撮影に挑んでみたものの

そこが知りたい!発毛Q&A
そこが知りたい!発毛Q&A


撮影風景
久しぶりの動画は舌がカミカミで、思うように表現できなくて 歯痒いですーー(笑)

どんな構成で、どんな風にお伝えすると、分かりやすいのかなー・・・
なーんて電車の中では、広告に目が行ったりり、テレビコマーシャルを見ては「あ!この伝え方いいやん」っと、頭の中は動画撮影の事でいっぱいです(笑)
薄毛で悩んでいる方に参考になる事。喜んで頂ける事。
これからも試行錯誤を続けながら配信していきますので、このブログ を読まれているあなた! 楽しみにしててください。

発毛Q&AGAチャンネル登録と高評価もよろしくお願い致します♪
【発毛Q&A】No1 抜け毛が気になります どんなシャンプーを使えばいいですか?

健康面では、健康アドバイザーの平野智美先生が配信しています。今までに引き続き、是非参考にしてください

薄毛になるには皆さん原因が違います。まずは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります
私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 水を摂る理由と摂り方!