毛細血管の状態から発毛をみる!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

前回、ブログ でもお話しさせて頂いたのですが、スーパースカルプ川西池田店の「発毛Q&A」の動画撮影をスタートしました。参考の為にお客様に、何か質問ありませんかー?ってお聞きしたんです。

すると、川西能勢口店では、こんな事をしてますよー。と言う内容も撮って欲しいと例えば、毛細血管を見て血液の流れを測る事とかも出すといいんじゃないですかー♪良い例、悪い例とか、何故そうなるのか。

血管まで見てくれるので、今、薄毛で悩んでる方にも知って欲しいですよねー。と、言う事で動画を撮る前に早速ブログで書かせて頂きました

発毛に導く為には、頭皮環境を整え、体内環境を整えていく事が重要ポイントです。
頭皮だけキレイにしても、髪を生やす為の大元の『血流』が悪れば、髪に栄養か届きません。お客様の体内がどうなっているのか、そこを知る事で改善方法が見えてきます。

この『血管美人』で血流を見ていきます。

毛細血管の状態から発毛をみる!

血管、血流サンプル

毛細血管

理想は左上の写真です。血管が真っ直ぐ伸びて、キレイにヘアーバンカーブしてます

血管が短く疲労しているお体です。
しっかり睡眠を取る事が大切です。

毛細血管

血管かクネクネ歪んでます。
食生活の乱れが出ています。インスタントや偏った食生活が多いので、お野菜などお肉、魚、鶏肉、豚肉、果物などバランスの取れた食生活が必要です。

毛細血管

にごつて、先端のみ見えています。
アレルギーが起こっていると言うことは、腸内環境を整える事も必要になってきます。

毛細血管

毛細血管は真っ直ぐ、理想的です。

自分では、そんなに疲れてないと思っていても、体は疲れてるサインが出ていたり 食生活は色々工夫されていても、添加物が多いおやつやお酒の飲み過ぎ、喫煙なとも、血管に現れてきます。

こうやって、血管を見れる事は発毛させるために凄く役立っています。当サロンでは定期的に血管を測定して、その方に合ったアドバイスをさせて頂く事で、スピード発毛に導けます。

薄毛になるには皆さん原因が違います。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 40代女性A様の頭皮状態の変化

  2. 産後脱毛 その原因と改善方法!

  3. ビタミンC!育毛発毛には必須栄養素だということ知ってください!

  4. ダイエットで髪が抜ける!

  5. 遺伝子検査について!

  6. 亜鉛を大きな味方にする!