年々髪が薄くなっていきますがこのまま行くとハゲますか?

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

お試し体験の時に男性からよく頂くご質問です。

「年々髪が薄くなっていきますが、このまま行くとハゲますか?」

年々薄くなっていくので、もの凄く気になるところだと思います。不安な気持ちになりますよね。
男性の薄毛のご相談内容の大半は、前頭部おでの生え際、頭頂部が薄くなってくる男性型脱毛症(AGA) です。
この脱毛症は厄介な事に進行型脱毛症!
なかなか自力で発毛するのは困難になります。

手っ取り早くお薬を服用しても、その効果は20%〜25%と言われています。
更に頭皮環境が良くない状態だとその効果が思ように発揮できません。
またお薬の服用を止めると、薄毛が進化していきますし、お薬なので副作用が出る場合もあります。

お薬の服用が悪いわけではなく、お薬だけに頼らなくて済むように頭皮環境を整え、自力で発毛できる頭皮になると嬉しいですね。ご相談に来られる方の殆どの方が育毛、発毛効果がある!と言われているシャンプーや育毛剤を試されています。
そして、その結果は「どうだか分からない」これ!1番多い体感です。
例えば1ケ月7,000円する育毛剤を5年間使ったとしたら
7,000円×12回=84,000円84,000円×5=420,000円
この金額を出しても発毛したかどうか分からない・・・それってとても残念で悲しいです。
それを聞くと使った時間とお金!絶対取り戻して欲しい!って闘志が湧いてきます(笑)

AGAは待ってくれないので、早めの対処が肝心です。

今薄毛で悩んでいるあなた。1人で悩まないでください。
原因を見つけ、改善すれば良い方向に進めます。
動画でも配信していますのでコチラからご覧ください。

【発毛Q&A No2】年々 髪が薄くなっていきます このままいくと禿げますか?

薄毛になるには皆さん原因が違います。ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 紫外線の頭皮ダメージにご注意を!

  2. お客様からの質問集

  3. 頭皮トラブルを起こしやすい季節

  4. 珪素で発毛率がグーっと上がる訳

  5. カルシウムとマグネシウムと発毛の関係

  6. 季節の変わり目は抜け毛が増える!