季節の変わり目の急な抜け毛!急増!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

「季節の変わり目急な抜け毛」先日のブログでもお話しさせて頂きました
連日ご相談が増えてきています。
現在既存のお客様のご予約を優先してお取りしてます。その結果、お試し体験のご予約ご希望日時が遅くなる事が増えています。ご了承ください。

お悩みを持たれている方に少しでも早く体験を受けて頂きたいと思っています。日程調節させて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
さて、先日のブログでもお話しさせて頂きました「季節の変わり目急な抜け毛」

本当に急にやって来くる方。
そう言えば最近抜け毛が多いなーと感じている方。それぞれです。
昨日も2名様の急な抜け毛でご相談頂きました。

季節の変わり目急な抜け毛

急な抜け毛が起こる元気もお客様ご自身でネットなどで調べられている事も多いので、その原因などをお話しすると
「あー。やっぱりー」とか又は「えー!?そんな事が関係しているの?」など、反応は様々です。

そして抜け毛が起こる原因は分かっても対処方法がわからない。
ネットで書いてる事を色々試してみたけど・・・,結果が出ない。

人の体は十人十色、同じ原因で抜け毛が起こったとしても、一概には言えませんが、対処方法も同じとは限らないないんです。
その方の生活習慣、体内環境などで変わってきます。

そこをプロの私たち発毛技能士がカウンセリングで探り、発毛へ導いていきます。今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。
そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No6】AGAクリニックと発毛サロンの違いはなんですか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 薄毛で気になること

  2. 発毛サロンに通われる方!40代女性特有の脱毛症!

  3. 発毛サロンのカウンセリング

  4. お試し体験コースのアンケート集

  5. もっと手遅れになる前に来て頂けてよかった!

  6. 恋は発毛の特効薬!