チューブの生姜じゃダメですよね・・・

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

スーパースカルプ発毛技能士としてお仕事させて頂いて、有難い事に7年になります。早いですねー。

チューブの生姜じゃダメでうよね

皆さんご来店される時は抜け毛、薄毛の悩みを抱えて来られます。
コース中は発毛させる為に体質改善、頭皮改善などなど、目的を持って生活して頂いています。
そしてコース終了するとお客様に色んな嬉しい心境の変化が見られるんです。

先日も嬉しい心の声を聞く事ができました。
その方は、とてもチャーミングな20代女性J様。5年前に産後脱毛が止まらないと言う事でコースをされていましてた。お仕事をしながら子育てに家事に忙しい毎日を送られています。
昨日は定期メンテナンスでご来店されていました。

私はいつもお客様にお聞きしているのが
「今の楽しみ」「やってみたい事」「最近のニュース」などをお聞きしているんです。
今回もJ様にやってみたい事や最近のニュースは何ですか?と質問しました。

J様)「温活の資格を取りたいなーと思ってるんですー」「それを取ったからと言って何が変わるワケではないんですけど」
体に興味が出てきたのでー。

サロンに通う事で健康になるために色んな情報を知る事が増え、体の大切さを身をもって実体験されたから。 

そう言って頂けると、とっても嬉しいです。

資格を取ると1つ自分の中の引き出しが増えるわけですから、そこから仕事のオファーが来るかもしれないし、自分で何かやりたい!って思うかもしれないし。是非チャレンジしてみてください。♪

発毛させる事でその人の未来の可能性が広がる♪♪ ステキですね♪

〜〜落ちはここからです〜〜〜

私) 今もJ様の体も冷えてるようなので、温活絶対身につきますよ。
まずはこれから生姜をお料理に取り入れてくださいね。

J様)  チューブの生姜じゃダメですよね・・・

私) ダメじゃないけど良くもないかな。添加物いっぱいですからね。出来れば生の生姜を使って欲しいですねー。

J様) 私、チューブの生姜しか使った事なくて、生姜ってどんな形してましたっけ?

私) えーーーーー?!

J様) えーーーー?!

チューブの生姜じゃダメでうよね

【生姜の取り入れ方アドバイス】
・すりおろした生姜を小さじの分量でラップに包んで小分けして冷凍しておけばお料理のときに使えます。

チューブの生姜じゃダメではないですが できれば生の生姜がいいです!
私は土生姜をそのまま冷凍して、使う時に冷凍のままするおろしてます。
手が冷たくなりますが、いつでも新鮮な生姜としてお料理に使えますよ!

川西能勢口店ではコース中、コース終了後もお客様との繋がりを大切にしています。
一度私に関わったら、そのままでは終われませんよーー(笑)しっかりサポートさせて頂きます。

今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。

そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No6】AGAクリニックと発毛サロンの違いはなんですか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 毛細血管血流チェックをしたら・・

  2. 夏の水分不足は抜け毛にも関係しています

  3. 抜け毛改善!どのように1年を過ごすか!

  4. 温泉で濡れたつむじが気にならない!

  5. 初期脱毛は発毛のサインです!

  6. よくある薄毛悩み質問