私のリフレッシュタイム!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は私のプライベートブログになります。
緊急事態宣言でどこにも行けない日々、、、。ストレス溜まってました。
だから孫に遊んでもらいに三田に行ってきました♪

外を散歩するだけで清々しい風が心地良く、秋の空や香りを五感で感じて幸せいっぱい〜〜

久しぶりに行った「峠の茶屋一軒家」私たちだけだったので貸し切り状態、ゆっくりまったりー♪

さぁーー。孫にも会えて、自然に触れる事が出来て充電満タン(笑)

毎日の疲労はお風呂に入ったり、眠ることで回復できますが、たまにはいつもの違う風景や自然に触れる事で気持ちをリフレッシュできますね。
よーし仕事もプライベートも全力で楽しもーーって気持ちが湧いてきます

あなたのリフレッシュ方法はどんな事ですかー?
マッサージだったり
大好きな人とデートする事だったり
好きな曲を聴いたり、演奏したり。

ストレスは目に見えないので、ストレスを感じている人も、そうでない人も適度にリフレッシュをするもいいですね。
心も体も健康で毎日元気イキイキできると思います。

・最近お腹を抱えて笑ってない
・最近楽しく感じない
・毎日淡々と生活してるだけ
・何を食べても美味しく感じない
・何かをしても直ぐ諦めちゃう

そう感じているあなた!
是非あなたに合ったリフレッシュ方法で楽しんでください。
ストレスが溜まると抜け毛、薄毛にも繋がります。
いつまでも健康な頭皮健やか体!維持させていきましょう。

今日は私のプライベートブログお付き合いくださり「ありがとうございました」

今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。
そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。

私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A】No1 抜け毛が気になります どんなシャンプーを使えばいいですか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 大好きな海が目の前に広がる

  2. 新しい楽しみ見つけました!

  3. 私の大好きな淡路島に行ってきました!

  4. お墓参りに行ってきました!

  5. 台湾ツアー 朝市

  6. 七草粥