どこにいても発毛をサポートします!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

【山口県から嬉しいお客様】
(どこにいても発毛をサポート!)

先日山口県から嬉しいお客様がいらしてくださいました。

大好きなお客様の1人 30代男性仮名A様。 山口県の方なので、も〜本当にねー、方言が癒されるんです。

しかもその日に限って夜遅くまでご予約が入っていたので、こちらの都合に合わせて来てくださいました。 A様ありがとうございました。

発毛をサポート

昨年の冬にお試し体験をされたA様。
コースに通いたいけど、コースに通えなかった・・・その理由は

2〜3ケ月サイクルで全国各地を仕事で転々としている。からでした。

コースには通うことは出来ないけど、ケアー製品は使える!と言うことで、転々とされている住所へケアー製品を送らせて頂いています。

毎回違うお届け先の住所を書く度に「元気にしてるかなー」「髪生えてきたかなー」なんて想いを馳せてます。
時には、関西の美味いもんも一緒に梱包したり(笑) 殆ど親気分ですねっ。

今回は、2日間だけ、仕事で関西に来られたのでサロンに寄ってくださいました。こうやって顔を出して貰える事が嬉しいですねー。久しぶりにお顔と頭皮を見れて懐かしかったです♪

マイクロスコープで頭皮を見せて頂いて
「そーーそーこの頭皮!覚えてます」(^^)発毛技能はお客様の頭皮の特徴を覚えているので、マイクロスコープの画像を見ただけで、誰の頭皮なのか分かるんですよー。

遠く離れてても、スカルプを通じて私を信頼してくださるお気持ち、有り難いです。そのお気持ちにしっかりお応えできるようにこれからもどこにいても発毛をサポートします!(^^)

理由があってコースに通えない方でも、ケアー製品はお使い頂けますので、発毛を諦めないで、今出来る事に最善を尽くしましょう。

今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No2】年々 髪が薄くなっていきます このままいくと禿げますか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 白髪を染めるだけじゃない!スカルプヘナ新登場!

  2. 10月11月の抜け毛は・・・

  3. 春の紫外線によるダメージから頭皮守る!

  4. 薄毛は予防できるんです!だから今!

  5. 夏の体(内臓)は冷えてます!

  6. 冬の乾燥からの抜け毛!