ボーボーになりたい!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今回のお客様は50代男性AGAのJ様「髪をボーボーに生やしたい」と強い意気込みで発毛コーススタートされました

去年の健康診断で糖尿病と診断されてからご自身で色々調べられて、食事制限、運動を強化して見事に糖尿病を克服されました。
そこで、学んだことは「糖化」
他の糖尿病のお客様も病気になって初めて「血液も糖化するんだ!」と言う事を知られたそうです。

「老化」は「糖化」とも言われています。薄毛にも密接に関係していますので、糖化については詳しいお話は次回させて頂きますね。
話しを戻しまして、J様は食事指導をしなくても完璧!余分な調味料も使わない、添加物にも気をつけています。
ただねー添加物がない食品が難しいって・・・そうですよね。
現代社会で添加物が入ってない食品を探すのはとても難しいです。
なので、添加物が入っても、それをしっかり体外へ排出できる体にすれば良いんです。

発毛の鍵の1つ「腸活」腸の中に善玉菌が増え、良い物をしっかり吸収できて、不要な物はしっかり排出する体を作る事が重要になってきます。
その為に体に良い食品の取り方、有効なサプリメント等を取り入れて発毛させる計画を立てていきます。

スーパースカルプでは発毛させる為に頭皮環境を整えていくことと、体内改善することをしっかりサポートさせて頂きます。
J様のボーボーになる日が楽しみですね。しっかりサポートさせて頂きます。

今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。
そこは私たちプロにお任せください。
ますは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No2】年々 髪が薄くなっていきます このままいくと禿げますか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 旦那様の発毛を奥様が強力サポート!

  2. ちゃんと手をかけると応えてくれる!

  3. 女性用シャンプーEX ②

  4. 【薄毛の悩み解消】どこへ行けばいいのだろうか?本当に生えるんですか?

  5. リラクゼーションの類のサロンではありませんが・・

  6. 緊急事態宣言解除!