つむじ驚きの発毛!3ヶ月発毛症例

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は40代男性3ケ月でつむじ驚きの発毛! M様の発毛症例です。

つむじ驚きの発毛

ビフォーつむじ部分が大きく透けています

つむじ驚きの発毛

アフターつむじ部分の髪の毛が太くなり、透け感が違ってきました。
M様は奥様に薄毛を指摘されて、ご相談に来られました。
【気になりだしたのは】
2ケ月前頃から。
【気になる箇所】
つむじ、前頭部のM字。
M様は発毛コースをやる!と言うお気持ちで、お問い合わせの段階で7回分のコースご予約をされました。

お試し体験に来らるまでにメールでやりとりをさせた頂いたので、お試しコースに来られた時は、もう何度かお会いしたような感覚でお話しが進んでいきました。
その中でのご質問です。
①どれくらいで生えるのか
②何をしたら発毛できるのか
③どれくらいの期間通ったらいいのか
④コース終了後はどうするのか

どれくらいで生えるのか

発毛するには個人差があります。M様の頭皮環境をマイクロスコープでチェックし、生活習慣などをお聞きし、そこから薄毛になった原因を探り出し、どれくらいで発毛できるか、目安をお伝えしています。

何をしたら発毛できるのか

髪の毛は私たちの食べた物から栄養をもらい育ちます。食生活の改善とともに、頭皮環境を整えること。それは食生活と切っても切れません。食生活と頭皮環境を整える事は必ずセットになります。

どれくらいの期間通ったらいいのか

発毛業界では発毛させるには最低でも約6ケ月と言われていますが、体内環境、頭皮環境、薄毛になった期間などで発毛、育毛スピードに個人差がございます。ご納得の行く発毛具合も個人差がございます。そこを考えると6ケ月〜1年は見て欲しい事をお伝えしました。

コース終了後はどうするのか

重要なのは発毛コース終了後です。頭皮環境、体内環境を維持できるように、今まで発毛コース中に染み込んだ生活習慣や頭皮ケアーの継続です。また1ケ月に1回や各シーズンなどに合わせて定期メンテナンスをされる事で、健やかな頭皮の維持を維持して頂いています。

発毛させる事は簡単ではありません。今回M様が3ケ月で発毛された理由は
・毎回私のアドバイスをメモされて、やる事は全てtodoリストに入れて行動されていた
・頭皮ケアーの徹底
・お食事の見直し

私と会話している時も私の何気ない言葉もメモされています。
ご本人曰く、お金払って本気で来てるんだから、アドバイスはしっかり聞くし、出来る事は改善させないとね。と、とても真面目で誠実なM様。その行動が見事に発毛に現れています。

M字は、まだ完全に発毛されていませんが、「髪が増えてることを実感してます」との事でした。
M様のこれからの発毛が楽しみですね。
手をかけた分、髪は育ちます。
最近抜け毛が増えてきた。
自己ケアーだけで効果が出ない。
1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。
まずは初回お試し体験から始めてみませんか? 私が責任を持って担当させていただきます。

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

【発毛Q&A No2】年々 髪が薄くなっていきます このままいくと禿げますか?

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 温泉で育毛発毛アップ!

  2. 自己流で発毛を試みたけど効果が出なかった

  3. びまん性脱毛症

  4. 薄毛頭皮の状態を知る事が発毛への近道

  5. 【マストビタミン】ビタミンCがなければ発毛しない!その理由

  6. 頭皮マッサージで髪復活!