頭皮につけるトリートメント!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日のブログはスカルプトリートメントEXについてご紹介させて頂きます。

頭皮につけるトリートメント

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
坊主頭の方、短髪の方も!是非お使い頂きたいトリートメントです。最後まで読んでくださーい。
お客様からよく「髪もパサついてないし短髪だしトリートメントは使わなくていいですか?」と言うご質問を頂きます。

一般的にトリートメントは髪のダメージを修復させて髪につけるもの。と思われている方も多いと思います。

ですが!スーパースカルプのスカルプトリートメントEXは 頭皮につけるトリートメントです。
頭皮から毛乳頭に栄養分をしっかり浸透させ、髪の修復だけに使うものではなく、育毛発毛に効果的な役割を持っているのです。

当サロンでは短髪の方や坊主の方にもお使い頂いています。
坊主頭の方は紫外線のダメージを受けやすく、頭皮が乾燥されている方も意外と多いんですよ。

スカルプトリートメントEXの特徴

頭皮につけるトリートメント

高い保湿効果とバリア可能をサポートする効果で、紫外線や外部からの刺激、様々なトラブルから「抜け毛を防ぐ」ために髪や頭皮を守ってくれます。
更に!5つの成長因子ペプチドを配合することで毛母細胞を活性化させ発毛促進。

★成長因子とは細胞を刺激して細胞分裂してくれるタンパク質です。新しい髪が成長する為に!細胞分裂を促してくれる成分です。

いかがですかー?
スカルプトリートメントEXは毛周期を正常に導いてくれる育毛、発毛に特化したトリートメントです。
髪に問題がない方、また、髪がパサつく、頭皮が乾燥するあなたも是非お使い頂きたいトリートメントです。

頭皮につけるトリートメント

きっとあなたを笑顔にしてくれますよ。
スカルプトリートメントEXのご紹介動画もコチラからご覧ください。

はい!最後にもう一つ!
今、無農薬の国産レモンを大量に買ってきました。

頭皮につけるトリートメント
頭皮につけるトリートメント

それを、お客様から教えて頂いた無添加の「みかん」から作られた果実酢を使って「レモン酢」を作ろうと思いますー。レモンは健康にも血管にもとても良いんです。
出来上がりましたらご紹介しますねー。

では冬の乾燥から頭皮を守って健やかな頭皮を作っていきましょう。
最近抜け毛が増えてきた。
自己ケアーだけで効果が出ない。
人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。

まずは初回お試し体験から始めてみませんか? 私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 毛穴の詰まりを取り除く!

  2. ビタミンCで発毛が加速する!

  3. 冬の乾燥から頭皮を守る

  4. 春の頭皮乾燥にご注意!

  5. どこにいても発毛をサポートします!

  6. 発毛薬で生えない時は!