本当に生えるんですか?

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

お客様から「本当に生えるんですか?」とよく質問されます。

本当に生えるんですか?

そうですよねー。
本当に生えるの?って思われる方が大半だと思います。
先日のお試し体験の場面では
「本当に生えるんですか?」
「発毛業界って、うさん臭そうで、本当に生えるか分からない事にお金をだせないんですけど」
「もしかしたら騙されているかもしれないって思ったり」
「口ではいい事を言って、発毛しなかったらずるずるとコースを引き伸ばして、結局最後はあなたのやり方が悪いからって生えない事を責任転換するんじゃないですかー?」
「何を信用したらいいか分からない」

どのお言葉も「本当に生えるか不安」何を信じたら良いか分からないと言うお気持ちだからです。
私もお客様の立場でしたら同じように感じててるのかなーと思いました。

【発毛したい方はカウンセラーを見てください】

私がお客様へお伝えした事は 初めて会った人にどこまで信用できるのか分からないと思います。
まずは◯◯様が納得されて発毛コースをされる事が1番です。

なので、色んな会社のお試し体験に行ってください。そこでたくさん質問してください。疑問に思っている事を全部聞いてください。

各社のカウンセラーが、あなたのお悩みに真剣に向き合って対応します。
その対応の仕方や言葉、その人が何を大切にしているのか、あなたの悩みをしっかり受け止めて、どう計画を立ててくれるのか。カウンセラーの対応をよく見てください。

発毛業界色んなサロンがあります。
あなたがここなら任せれる!と感じたら是非飛び込んで欲しいです。
とお伝えさせて頂きました。

色々疑いの気持ちを抱かれていたお客様は、最後はコースご契約をされて「今日から取り掛かりたいから商品も買ってかえります」と発毛させる気持ちに満ち溢れていました。

発毛させるスイッチが入ると行動が早くなります。
チャンスの神様は前髪しかありません。

今のあなたのお悩みに応えてくれる技術とカウンセラーに出会ってください。
発毛できるチャンスを是非見つけてください。

最近抜け毛が増えてきた。
自己ケアーだけで効果が出ない。
1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。

まずは初回お試し体験から始めてみませんか? 私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No6】AGAクリニックと発毛サロンの違いはなんですか?

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. お客様に今年の豊富を頂きました!

  2. 薄毛の悩みのある女性急増中!

  3. 頭皮の痒み!油断すると 冬の乾燥 で頭皮が!

  4. 奥様から「最近髪の毛薄くなってきたんじゃない?」の言葉で!

  5. 自分の頭皮環境を知りたい!

  6. 気がつくと頭頂部が透けて全体的に髪の量が少なくなって