発毛コース3ヶ月アンケート!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は発毛コース3ケ月目、男性30代、40代の方の体感アンケートをご紹介させて頂きます。

本当に生えるのか心配。
色々やってダメだったから生えないんじゃないか、、、。
最後の砦に来ました。

などなど皆様色んなお気持ちで発毛コースに飛び込まれています。

発毛する上で通る道!「初期脱毛」を経てようやく体感された声です。

毎日頭皮環境を整え、体内改善をする習慣が身についてきた3ケ月です。
サロンでは体内改善の1つとしてコース中に毛細血管チェクを行っています。

【毛細血管チェク】

[分かる事]
・健康体・疲労・食生活の乱れ・血液ドロドロ・冷え性・アレルギーを持っている等です。

毛細血管を見る事で体内で何が起こっているのか分かり、改善の計画に役立てています。

【改善の声】
・皮脂が多くベタつく頭皮が改善した
・乾燥していた肌が潤おうようになった
・便秘が改善した
・寝起きが良くなった
・足がつる回数が少なくなった
・ニキビが改善
・結果的にダイエットできた
・健康になった
などなど

改善習慣の積み重ねは発毛に健康に大きく関係しています。
体が健康になって細胞が活性化されると、ヘアーサイクルが整い発毛に繋がります。

発毛する為にあなたに合った発毛方法をお伝えし、ご指導することが私の役目です。
そしてそれを実行するのがあなたの役目です。
自己ケアーで色々試したけど、ダメだった、、、と諦めているあなた!
是非、ご自身の頭皮状態、体内環境を知る事から始めませんか?

最近抜け毛が増えてきた。
1人で悩んでいる事が悩みになっている。

お試し体験で是非体感してください。
私が責任を持って担当させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お試し体験コース

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 髪がフサフサになりたい!

  2. 発毛は生活習慣の改善が近道です!

  3. 今年のテーマ

  4. 女性用シャンプーEX ②

  5. リラクゼーションの類のサロンではありませんが・・

  6. つむじが薄くなってる!