お客様に今年の豊富を頂きました!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

2022年営業が始まりました。

初日からお試し体験のご連絡をたくさん頂き、ありがとうございます。
1月中は残り少ない枠ですが、お試し体験を受けて頂いております。
尚、順番になりますのでご希望の日時に添えないお客様には、お待たせする事がございます。ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

お正月はご家族だけで過ごされた方、又は久しぶりに遠く離れた親族の方とご一緒に。皆様それぞれに楽い時間を過ごされたご様子でした。
「2年振りに孫と会えたのよー」
「数年ぶりに帰省して両親の顔を見てきましたー」
「今年も家族だけで寝正月でしたー」
「すいませーん!年末年始は暴飲暴食でした」
などなどカウンセリング中の会話はいつもより盛り上がって今年もスタートしています。

さっそくお客様に今年の豊富をお聞きしました。

さぁー♪今年もいっぱい笑って、元気な髪を育てるサポートさせて頂きます。
寒さ厳しくなりますので、サロンでも温ったかグッズを揃えてカウンセリング中です。

最近抜け毛が増えてきた。
自己ケアーだけで効果が出ない。
1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。
まずはあなたの頭皮状態を知る事から初めてみませんか?

是非初回お試し体験でお待ちしています。
私が責任を持って担当させていただきます。

【スカルプシャンプーEX】

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 髪のボリュームを取り戻そう!

  2. 令和元年営業終了!

  3. 【 サロン休業日のお知らせ 】

  4. 第8回 スーパースカルプ全国大会!

  5. 本当に生えるんですか?

  6. 30代2児のママ!の発毛経過紹介