お試し体験コースのアンケート集

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

昨日は朝から冷えるーーーと思ったら雪が舞ってました。そりゃ寒いですよねー。

冬の寒さで手足、体が冷え血行が悪くなります。
全身の血行が悪くなると当然頭皮の血流も悪くなり、必要な栄養分が届きにくく、薄毛、抜け毛の原因になります。
対策として血行を良くすることを行ってください。

対策

・マッサージを受ける 
・運動をする
・お風呂にゆっくり浸かる 
・外出時は防寒グッズを使う
・生姜を取り入れて体内から温める
是非参考にしてください。

私の毎日の必需品は!
ルーブルドウのレッグウォーマーとナイトキャップ

スーパースカルプ川西池田店

治療などでも使われている「育成光線」の「鉱石」が繊維に練り込まれいるので速暖力があって血行促進の優れものです。
自宅や外出時、仕事中ー、外せませーん。

スーパースカルプ川西池田店

ナイトキャップ!
冬の乾燥から頭皮を保護して育成光線の力で眠っている間に細胞も活性化。
髪もツヤツヤです。細くて絡みやすい髪質の方にもいいですよー。

来週も寒さは増してきそうです。皆さん温かくぬくぬくしてお過ごしください。

お試し体験アンケート

では本日の本題。お試し体験アンケートのご紹介です

お試し体験コース
お試し体験コース
お試し体験コース
お試し体験コース
お試し体験コース
お試し体験コース
お試し体験コース

たくさんの方にいらして頂いています。
発毛サロンってどんなとこ? どんな人が担当? どんなことをする?
そして 本当に自分が生えるんだろうか?
このサロンに髪の悩みを任せて大丈夫なんだろうか?
いろんな?があると思います。
是非 どうなのか?あなたの悩みや不安を解消できるのか!確かめにいらしてください!

初回 お試し体験コースは 約90分ほど時間を取らせて頂いています。
今薄毛、抜け毛で悩まれているあなた。
お試し体験で是非あなたのお悩みを聞かせてください。
まずはたなたの頭皮状態を知り、どうしたいか、何ができるか一緒に考えます。
勧誘は一切ございません。
是非お気軽にお問い合わせください。

【発毛Q&A No6】AGAクリニックと発毛サロンの違いはなんですか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 薄毛家系なので若いうちに!

  2. 発毛報告!「俺念願の彼女ができました!」(祝)

  3. 発毛サロンのカウンセリング

  4. 発毛は挑戦!継続!感動!笑顔!涙!まさにドラマです

  5. お客様からの質問集

  6. 睡眠は発毛に関係ない?!