大好きな海が目の前に広がる

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

久しぶりに 私の大好きな友達と大好きな場所へ行ってきました♫
赤穂 銀波荘の日帰り温泉&ランチ&スイーツの旅

大好きな海が目の前に広がる露天風呂は「やーっぱり最高ー\(^o^)/ 」生き返るー
大好きな海

海のミルク 岩牡蠣も絶品ー♫
皆さんもご存知の通り「発毛」には欠かせません!
大好きな海
温泉と食事の後は隣町の坂越にある「坂利太」
クロワッサン生地の中にソフトクリーム!
山羊乳で作られているそうです
「おいしーー♫」私的には甘すぎず サッパリしてます
大好きな海
大好きな海
古い町並みも落ち着いて素敵でした!
久しぶりに 私の大好きな友達と大好きな場所へ行ってきました♫
大好きな海 テンション上がって もう幸せホルモンに包まれているかのようでした!!

久しぶりの 海を見ながら
こうやって健康で大好きな友達と 大好きな場所へ行けて 美味しいものを食べれるって本当に幸せだなー
そして皆さんのお陰で好きな仕事をさせて頂けている事に 私は本当に幸せ者だなーと感じた 休日を満喫した1日でした。

「健康」に「友人」に「皆さん」に「感謝」

この感謝の気持ちを忘れないように これからも たくさんの方の 発毛と心をサポートさせて頂きます!

 

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 七草粥

  2. 甘〜い御褒美day

  3. 台湾ツアー 備前屋のうな重

  4. 絶景!雲海の竹田城

  5. 新しい楽しみ見つけました!

  6. 楽しむことが発毛に繋がる!