これがダメなら坊主頭に!

AGAのお薬服用を止めると髪が抜けた過去!もう繰り返したくない!
これがダメなら最後は坊主に!と思われて発毛コースをスタートされた50代男性AGAのH様をご紹介させて頂きます。

H様は約10年前から髪が薄くなってきたなーと思い始め、4年前に病院でお薬を処方してもらい発毛されていたそうです。その後、お仕事が多忙になりお薬を貰いに行く事かできず・・・いつの間にか髪が抜けて、数ヶ月で元に戻ってしまった経歴の方です。

【ご来店された理由】
今回もう1度生やそうと思ってお薬の検索をされていた中、スーパースカルプを知って「ちょっと行ってみようかな」「これがダメなら最後は坊主にしたらいいか」と、とても軽やかな思いでご来店頂きました。

【いつ頃から薄毛が気になり初めましたか】
・10年前から気になり初めたので、髪や頭皮に良いとされている高価な育毛剤、シャンプーを使っていた。

【頭皮状態】
・おでこの生え際から頭頂部にかけて髪が細く、毛穴から生えていない箇所もありヘアーサイクルが乱れている・長年の日焼けとうっ血・頭皮か硬い

【喫煙歴】
・30年(現在は電子タバコ)

【お食事】
長年1日1食(お昼のみ)

【マイクロスコープ 洗浄前】
赤く見えるのは頭皮うっ血、血流が良くない状態です。頭皮全体、皮脂に覆われています。 

【マイクロスコープ 洗浄後】
スーパースカルプ独自の洗浄でキレイになりました。洗浄しながら血流も良くなり皮脂が取れ毛穴も引き締まっています。

【当初の改善メニュー】
・頭皮のうっ血が強いので基礎代謝を上げる為に「運動」・体内デトックスとして「お水」を飲むこと・お食事は「バランス良く」「食べる順番」を考えて「生の物」「発酵食品」から食べて頂く。
私たちの体は食べた物で出来ています「何を食べたか!」も、大切ですが「何を吸収したか」が肝心です良いものをしっかり吸収できる腸内環境!を作ることと、頭皮環境の改善が発毛の近道です。

【お試し体感アンケート】

とても明かるく気さくなH様、文字を書くのにがてだから「写真とアンケートは勘弁してー」と言われたのですが、気前よく笑顔で応じてくださいました「ありがとうございます」
『これからについて一言』に「ドキドキです」のお言葉!嬉しいですねー(^^) ドキドキさせますよー!しっかり発毛していきましょう。

お薬服用を止めると脱毛した方!喫煙歴がある方!まだ諦めないでください!私があなたに合った発毛方法を責任を持ってご提案致します。

男性の皆さん!AGAは進行型脱毛症です!!
気がついた頃には簡単に自力でどうにかなるものではありません。
そこには強い自己管理力と専門的なアプローチを必要とされます。
最近抜け毛が気になるなぁーと思っている方は是非お早めのご相談をお待ちしています。

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. ずっと 繋がっています!

  2. 痒みと抜け毛

  3. 緊急事態宣言解除!

  4. 発毛サロンってどんなとこ?

  5. ミノキシジルで髪が生える?

  6. お客様に今年の豊富を頂きました!