あなたの毎日の楽しみは何ですか?

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

さて今日は梅雨の晴れ間で、いいお天気ですね。
なので、お客様用のシーツやタオルをたくさん洗濯できました。^_^

洗濯物を取り込む時に、干していた洗濯物からふぁーってお日様の匂いが広がって、思わず空を見上げて、外の風景を眺めてました。
ほんのわずかな時間ですけど、癒されたんですよねー。
そう思うと「癒し」って日常に転がってるんですね。
それをどれだけ感じ取れるか。
その時の精神状態で左右されますね。
発毛にはストレスが大きく関係しています。
ストレスを溜めない事が1番!とは言え、ストレスって見えないんですよね。なので、「ストレスを抱えてる」かもしれないと思うサイン
・普段なら笑えることが笑えない
・食べる物が美味しく感じない
・「○○しなあかん」が口ぐせ
・休暇を取っても何もしないと罪悪感を覚える
・他人の言葉や行動、些細なミスが気になる
・自分のしたいことより相手の要求を受けいれる
・いつも「いい人」でいたい
・早歩き、早口、早食べ
・頻繁に頭痛を感じる
・アゴが痛くなったり歯ぎしりをする
・お腹の調子がよくない
・常に何かに不満を感じて怒りっぽい
・とにかく心配性
などなど

いかがですか?思い当たることありましたか?
いつも当たり前のように感じていて、それが普通だと思い込んでいる事、実はストレスからくる症状だったり、行動だったりするかもしれまんせんね。

好きなものを食べたり、好きな曲を聴く、好きな場所に行ってみるなど。
思いっきり自分の好きな事をしてください。

例えば、「今日は家でダラダラ何もしない!」でもいいんです。他人から見て「それどうなん?」って思える事でもいいんですよー。
まずは自分を喜ばす事!ストレスを溜め込まないことが「発毛の近道の1つです」

あなたの楽しみは何ですか?
私の楽しみは録画貯めしていた「7つの海を楽しもう!世界さま〜リゾート」を観て、大好きなリゾートに行った気になる事ですー^_^
そして今からお客様から差し入れに頂いた「山形のさくらんぼ」頂きまーす。(凄く美味しいんです)

今、薄毛、抜け毛で悩みを抱えているあなた!実は、解決策はすぐ目の前にあるかもしれませんよ。自己流で発毛しなかったあなたも、是非お試し体験でご相談ください。
私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. みかんと発毛の関係!

  2. とにかく飲み物には珪素を入れています!

  3. 頭皮の乾燥は発毛育毛を妨げる!

  4. 亜鉛と酵素で発毛加速!

  5. 薄毛を感じている人へ

  6. 【睡眠と薄毛の関係】眠れてない人必見!睡眠の質を上げる方法!