婚活を考えているけど「ハゲは・・・

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

婚活を考えているけど「ハゲは・・・
今日は3月に1度、無料相談で来られた60代男性H様が再度「話を聞いて欲しい」と言う事でお試し体験を受けに来てくださいました。

前回のご相談の後、大手サロンを数件回られてお試し体験を受けられたそうですが「納得のいく内容ではなかった」と言うことで、再度ご来店くださいました。(^-^)
アンケートをご紹介させて頂きます。

文章を書くのが苦手な所、一生懸命考えて書いてくださりました。「有難うございます」

ハゲ

今回は「発毛のお話」「頭皮診断」「血流チェック」と1番重要な事!
H様が「どういう悩みを抱えているか」「どうしたいか」「その悩みを抱えている事でどんな悩みが派生しているか」を少し深くお聞きしていきました。

「お悩み」
・髪が薄くなってきたので髪を増やしたい
・薬の服用はリスクが高いので考えてない
・髪を生やしたいだけなのに色んなものを買わされる事で不信感があって、どうしたら良いのか分からない

「お悩み」
・後ろからの目線が気になる
・「この人、ハゲてるー」って思われる事が恥ずかしい
・再婚を考えて婚活を考えているけど「ハゲは・・・ダメ」って思れるに違いない
・他人に自分の悩みを分かってもらえてない事が辛い「もう年やし、ハゲたっていいやん」って言われるのが凄く嫌

H様のお悩み!しっかり受け止めました
そうですよね「もう年やしいいやん」って「年齢」で片づけたくないですし。人の幸せって皆さん違いますよね。

髪の悩みを克服するために自分が納得いく所で発毛させたい!その思いで日にちをかけて多数の体験をされてきたそうです。

そして又当サロンに戻って来ていただけた事「ありがとうございます」これから一緒に健康な髪を生やして、素敵なパートナー探しもしていきましょうね。(^^♪

「当サロンを選んだ理由」
・こんなに僕の話を聞いてくれたサロンはなかった
・発毛に関係する体の話をしっかり教えてくれた
・血流チェックで自分の体がどんな事になってるのか初めて知れた
・一方的な話でなく、親身になって色々考えてくれる
・説明が分かりやすく、勧誘がない

恐らく、多数のお試し体験をされた中でも、発毛に関する話しや、髪の説明があったかもしれません。
ただ、その内容がH様に届いてなかっただけじゃないのかなーって思います。

私が1番大切にしていることは「その方の悩みを具体的に掘り下げて、しっかりお聞きする事」です。
発毛させて行くうえで、髪や発毛に関する説明は大切ですので必ずお話させて頂きますが、薄毛で悩まれているかたの「悩み」は皆さん違います。
発毛方法も本当に皆さん違います。

例えば、毎日の頭皮ケアーをするにしても「ハゲは本当に生えるのかなー?」と疑いながら行っている方と「絶対生やして就活するぞ!」「結婚相手見つける♪」って希望を持たれている方だと、断然目標を持っている方の方が発毛スピードが速いんです!
なので、その方に合った発毛方法の1つに「目標」や「モチベーション」はかなり重要なんですー。

つまり何が言いたかったのかと言いますと、発毛は技術も大切ですが「あなたのハートが1番大切!」
今回のH様も「発毛して結婚相手を見つけたい」と強い希望を持たれています。早く希望が叶うようにしっかりサポートさせていただきますね。
薄毛、抜け毛でお悩みのあなた! 早く発毛させたいあなた!

是非お試し発毛体験で体感ください。私が責任を持って担当させていただきます。

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛は国境をこえる!

  2. 発毛センターってどんなとこ?

  3. AGAでお悩みの方の特徴

  4. お友達とご一緒にお越しくださいました!

  5. 元気な髪を取り戻すために行動したい!

  6. 自己流で発毛しなかった理由