40代女性A様の頭皮状態の変化

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は1ケ月前に発毛コースをスタートされた40代女性A様の頭皮状態の変化と体内の変の声をお伝えさせて頂きます。

頭皮の悩み

頭皮状態の変化
・約2ケ月間 頭皮の抜け毛が止まらない
・うっ血、痒み、赤み、乾燥が目立っていた
①頭皮写真6月うっ血が目立っています

頭皮状態の変化

②頭皮写真7月うっ血が少し改善されています

頭皮状態の変化

A様は便秘生活が長く4〜5日排便がない生活でした。
便は健康のバロメーターと言われるくらい、体内の様子が一目瞭然で直ぐ分かる、体からのラブレターです。
便が毎日出ないと言うことは腸内環境も悪く、食べものをしっかり吸収して髪に届ける事が出来ていない状態です。
まずは抜け毛、薄毛治療として便秘改善からスタートです

1ケ月の課題

・シャワーではなく湯船に浸かる事
・お水を1.5〜2ℓ飲む事
・ビタミンB、ビタミンC、ミネラルをサプリメントで摂取する事

A様 便の変化

数年間、4〜5日の便秘は当たり前でした。便の形状は便器に着くとなかなか取れない粘着質。いつも重くて便器中にドヨーンと沈む便です。
ところが最近1日1〜3回便が出るようになりました。♪
便座に座ってスルッと出る感じです
「こんなキレイな便は初めてで、思わず娘に、お母さんのウンチ見てみてー」って言ってしまったんですー(却下されましたけど 笑)
佐々木先生が、ビタミンCを摂り出してから便が3回出るようになったって言われていたので、「コレだー!」って
朝に便が出ると「1日良い事ありそうで凄く嬉しいんです」
毎日便が出るって、こんなに気持ちいいんですねー♪
そういえば、頭皮の痒みも治ってきて、何か体の調子も良い感じです(^ ^)
A様がとっても嬉しそうに、最近の体の変化や頭皮の変化を話してくださいました。
便秘が早くも改善されてきたので私も凄く嬉しいです
頭皮ケアーをしっかりされて、シャワー生活から湯船に浸かる生活、お水、ビタミンCサプリメントなどを摂っている効果ですね。 
A 様はお体も頭皮も「むくみ」があります。今の課題を習慣化させて、そろそろ次のステップに取り組んで行きましょう

ビタミンCサプリメントを摂られた方の体感の声を平野先生が動画でUPしていますので、是非ご来店ください

【発毛習慣】ビタミンCは発毛の為の必須栄養素!その理由を知っておきましょう!

   

発毛に発見!ビタミンC動画  
薄毛になるには皆さん原因が違います。当サロンではその方に合わせて「頭皮環境」「食事」「運動」「睡眠」等、生活習慣の改善をご提案させて頂いてます。

初回お試し体験から始めてみませんか? まずはあなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 年々髪が薄くなっていく・・・

  2. 汗をかくと髪が抜ける!

  3. 禿げたくない!髪の悩み・・

  4. 女性の薄毛問題について

  5. 眠っている間にしか細胞は修復されない!

  6. いつまでも若々しく綺麗で輝いていたい!