台湾ツアー 備前屋のうな重

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今回は1月29日〜2月3日まで「台湾ツアー」でサロンをお休みさせて頂きました 皆さんのスケジュールを調整して頂いて「ありがとうございました」 お休みして いっぱいリフレッシュしてパワーアップしています! また元気一杯で皆さんの「発毛」に取り組んで行きますので よろしくお願い致します。 サロンに来られる皆様から どうでした?何してきたんですか? って聞いてもらえるので 今になりましたが少し私事ですが台湾ツアーブログを書かせてもらいますのでお付き合いください。 【台湾スケジュール】 台北2泊→九份1泊→台北2泊 [初台北 食リポ編] 道路も広く 綺麗で静かで 看板などは漢字で記されているので大体の検討はつきますし異国の違和感はなく日本にいるような雰囲気でした。 台湾料理満喫するぞーと意気込んで臨んだ初日のランチは なぜか「うな重!」(笑) 日本で食べるうなぎの80%は輸入だそうで その中でも台湾からの輸入も多いそうです。 そこで 人気うなぎ屋さんに行ってみましたが すでにここのお店行列ができてました! こんなに並んでるなんて! あ〜並ぶの無理ぃ〜と諦めかけましたが 並びました(笑) たくさん並んでいた割に回転が早く 早速うな重を注文! そしてでてきたのが!これ↓ 最近日本ではうなぎの値段上がってるでしょ いつも横目で見ていた私ですが せっかくだし迷わず「うな重 大!」 ボリューム 味 満点! 大満足!「美味しい〜♪」 台湾初日ランチ うな重! 忘れられない食事になりました! 毎日 長蛇の列らしいですが ここは並ぶ価値ありだと思います! みなさんも台北に行かれた時は是非立ち寄ってみてください! 《 台湾ツアーブログ 次回も続きます 》

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 新しい楽しみ見つけました!

  2. 緊急事態宣言発令の今!私にできる事!

  3. コンプレックスを乗り越えて!

  4. 今年2度目の救急車

  5. 楽しむことが発毛に繋がる!

  6. 第9回スーパースカルプ全国大会