女性も安心の発毛サロン!

女性発毛技能士により 女性特有の薄毛の悩みを解決する用意がありますので安心して下さい

女性も安心の発毛サロン!
女性の活躍の場が広がっていく現代 薄毛に悩む女性は急増しています。
当サロンに来られる女性のお客様の割合も男性より多くなってきました。

女性のお客様に 今回なぜ当サロンを選んだのですか?とお尋ねすると「HPを見て担当の方が女性だったのとサロンが周りからわからなようだったので・・」と言っていただけます。

そして、今まで誰にも話したこのない髪の悩みを初めて話される方が多いです。
その悩みのストレスは深く 誰にも話せず一人で頑張ってきた話を一緒になって涙流しながらカウンセリングすることもよくあります。

お試し体験コースに来られるお客様が悩みを打ち明けてくださり 自分の頭皮の状態を知り生える可能性を感じた帰りには 来られた時の表情ではない明るい表情をされてることが多くて 同じ女性としてすごく嬉しい瞬間です。

また 産後脱毛の方も多く 子育てのストレスを抱えながら自分の時間を作れない方も多いです。
当サロンは完全個室なのでお子様と一緒に施術にお越しになることも可能です。
お気軽にご相談ください。

女性の薄毛は 体質改善することで発毛しやすいのが特徴です
サロンで頭皮改善の施術を行い 普段の生活習慣を見直しその方にあった体質改善の方法を指導させてもらいますので改善も早いです。
「案ずるより産むが易し」 一緒にその悩み解決しましょう。

当サロンの発毛経過です
髪の毛が増えると 年齢も見違えるように若返りますよ!

悩んでる時間はもったいないです
女性も安心の発毛サロン作りをしています
まずは お試し体感コースで相談ください

 

初回お試し発毛体験