全額返金保障あり!

「もし発毛しなかったら?」という心配がある方には 全額返金保障コースを用意しています

本当に発毛するのだろうか? お金ばかりかかって何も変わらないなんてことになるんじゃないだろうか?
生やしたいけど そんな簡単に生えるものじゃないってことはわかってるし やっぱり半信半疑・・
そう考える方が大半だと思います。

発毛すると言っても 今日明日発毛実感するわけではなく毛周期に合わせての発毛サイクルがあるわけです。
ある程度の経過を見ていく期間と それにかかるコース費用も高いか安いかは別としてある程度の金額がかかります。

もし生えなかったら それにかけたお金は無駄になる
もし本当に生えるならやってみたいけど そのリスクを考えると もう1歩が止まる!
これも よーくわかります。

そのような方に 「全額返金保証コース」をご用意させていただいてます。
当サロンの発毛保証コース終了時点で 万が一発毛効果を実感していただけない場合はコース終了後にコース代金を全額返金させて頂きます。

そして 初回限定お試し体験コースで 発毛技能士がカウンセリングし頭皮を診断した結果 これは生やすことができないと判断した場合はその場で発毛コースへのご案内は致しません。

スーパースカルプ発毛療法の発毛定義とは
マイクロスコープとデジタルカメラで頭皮の撮影を行い 初回の頭皮の髪密度と髪の太さを基準として コース終了時点での比較を行います。
個人差はありますが その比較が明らかに初回との差があり発毛していることがわかること としています。

当サロンの発毛経過です
このように 目で見てわかる発毛を定義しています

詳しくは 初回限定のお試し体感コースにてお尋ねください。

 

初回お試し発毛体験