30代2児のママ!の発毛経過紹介

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今日は可愛い娘さんが いらっしゃる2児のママ30代 Kさんの発毛経過をご紹介させて頂きます。 皆さんにお顔をお見せできないのが残念ですが お肌が陶器のようにツルッツルで ナチュラルな雰囲気が素敵な方なんです。 K様は現在 発毛コース36回中 27回目です 約10年前から出産を繰り返す度に薄毛が気になり ご主人にも打ち明けられず 1人で悩みを抱えながら市販の育毛シャンプーやエッセンスをお使いでしたが効果を実感する事はなく 思い切ってお試し体験にお越しくださいました。 体験予約の電話をするのに凄く勇気がいったそうです。 お試し体験の中では 金額や通う期間などのお話しもさせて頂きます。 何度か繰り返しの質問をされ 私の言葉の意味をちゃんと理解しようと熱心に聞かれていました。 K様は 「気持ちはコース契約をしたいです」 「今は金額の事も含めて1人では決められないので 主人に話して今直ぐではないかもしれないけど 必ず契約をしに来ます」 と、発毛コースで発毛に取り組むことを前向きに捉えていました。 1番大切で1番の理解者のご主人に打ち明けてから契約をしたいと思う気持ち とってもよく分かります 私も大賛成でした! しかし その時のK様にとってご主人に打ち明ける事は大きなハードルでした。 「どんな風に私を見るのか・・・不安」 「薄毛の事を打ち明けるのは女性として恥ずかしい」 そうですよね 1番大好きな人に自分のコンプレックスを明かす事は 本当に勇気がいる事だと思います。 言葉に出して打ち明けることに 大きな不安があるので お手紙で打ち明ける事を2人で考えたり どのような手段で打ち明けるかは 少し考える事にして その日は一旦 体験だけをして頂き帰られました。 その後、ご連絡があり「2ケ月後には契約に行きます! それまでに主人に打ち明けます」と、力強いお言葉を頂きました! そのお言葉に私まで力を頂いた事を凄く覚えています。 そしてサロンに通うのは2ケ月先ですが K様の発毛コースはその日からスタートしました その間SS商品を使って自宅ケアーをして頂いて本コーススタート! こちらがスタート時の写真です 平成 17年 9月 こちらが現在です 平成18年 6月 髪も しっかり太くなっていてこの写真で見る以上に見た目は薄毛が気にならないほどになっています! ご本人的には しっかり発毛に取り組めばちゃんと結果が出てくることがわかったので まだまだこれからもっと取り組んで 最終を迎える頃には フサフサになると言う目標を持っておられます!! 通常1週間から10日に1回ペースが一番望ましいのですが 家事 育児 お仕事にと毎日とってもお忙しいので 通うペースが2週間に1回や3週間に1回になる事もあります その分ご自宅のケアーの徹底と お食事を中心とした生活習慣の改善を頑張って頂いています! そしてK様から 今 発毛に悩んでいる方へ一言頂けたら嬉しいですと言う私のお願いにも快くお応えくださいました! K様から 薄毛に悩まれている皆さんへ 「まだまだ分かったような偉そうな事は言えないのですが   でもまずは、1人で悩まず、勇気を出して話を聞いてもらうだけでも良いので一歩踏み出しほしいです」 今回、快くこのブログでの紹介と写真を載せる事にもご協力して頂きました! 「ありがとうございます」 自分のコンプレックスを人に打ち明ける事って、凄く勇気がいると思います 勇気を出してお電話くださった お気持ちを無駄にしないように 必ず結果を出す為に私も日々勉強して皆さんをサポートしたい!と思っています あなたのお悩み一緒に解決して行きましょう!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. お試し体験コースのアンケート集

  2. 目標!目指せフサフサ!

  3. 内服薬なしでAGA克服!

  4. 女性特有の薄毛 びまん性脱毛症とは!

  5. 増毛エクステの悩み!

  6. 水を飲むと髪が生える!