やっぱり誕生日が好きです!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

私事ですが 先日お誕生日でした!
朝から大親友と温泉で心身ともに癒されて〜 そのあとは 2人の娘と孫に祝ってもらって 家族集まってバースデーケーキしてもらって ♫ 無事に また1つ素敵な歳を重ねることができました! 誕生日が来るとまた歳をとるから嫌だぁ〜なんて言いますが やっぱり 私は誕生日が好きです! いろんな方からお祝いのメッセージ頂けたり みんな笑顔でお祝いしてもらえるなんて幸せを感じます! 今年もいろんな人から「愛」をたくさん頂いた一日でした まるで心がダンスしている感じです♫ そして 私に関わる全ての人が、愛で満たされる日々が送れたらいいなぁー 私もその「愛」の源でありたい!なーんて大きな事を密かに思ってます(笑) 今日は私の「愛のパワー」皆様に送ります 「カーメーハーメーハー」(笑) 幸せホルモンたくさん湧いてくると発毛にも繋がります!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 白雲谷温泉ゆぴか&癒しカフェへ

  2. 新しい楽しみ見つけました!

  3. 家庭菜園で感じた発毛と植物について!

  4. 大好きな海が目の前に広がる

  5. 楽しむことが発毛に繋がる!

  6. 休日のスパイスカレー