絶景!雲海の竹田城

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

雲海の竹田城へ!
今回は私のプライベートブログです。
緊急事態宣言も解除し、ワクチン接種も2回目も終わったので・・・。
友人のお誘いで竹田城雲海ーーを見に行ってきました。

雲海の竹田城

今回は竹田城跡に浮かぶ雲海を見るために、向いの山へ登って見て見ることに。
温度や気候のタイミングが合わないとなかなか見れないと言われていたのですが、私たちは見れる気満々で朝3時に出発ーー。♪

5時過ぎに到着ーー。
まだ暗い中、ライトを照らしながらワクワクプチ登山です。
出だしは好調♪私、体力には自信あるんです。
登る事20分、段々と斜面が急になって息も荒くなって、もーーだめだーっと思った頃に到着しました。結局30分程度で登れたのかなー。

途中まだ暗い山道

雲海の竹田城

木々の間から雲海が見えてきました

雲海の竹田城

ようやく雲海が見れる絶景ポイントに到着ー。すっごーーーい♪

雲海の竹田城

写真オマケ

竹田城

久しぶりの森林浴は予想以上に気持ち良く、マイナスイオンがいっぱーい
自然の美しさってステキですねー。

雲海の竹田城シーズンは9月〜11月の前日の夜から明け方にかけてよく晴れ、冷え込み、当日の日中にかけて急に温かくなる日で寒暖差が10°C以上あればいいらしいですよ。興味のある方、まだ見れますよ。

蕎麦その後はお蕎麦を食べてお風呂に入って帰ってきました。

ランチ

竹田城でリフレッシュ

平日だったので、混み合うこもなくソーシャルディスタンスを保ちながらの日帰りプチ旅行楽しめました。

日頃ストレスを感じている実感はないのですが、やっぱり自然に触れると心が安らいで、リフレッシュできたなぁ。
明日も楽しみって思えて活力にますね♪

ストレスを感じている人も感じてない人も、是非リフレッシュする事!おススメです。

今回感じた事は、何をするにも日々、私1人ではなく人が関わっている事で1日1日が作られてる事。それって本当有難いなーって改めて実感しました。
明け方の登山は真っ暗で、友人が懐中電灯を買ってくれていた事。

絶景ポイント

登山中に九州から来たおじさんが絶景ポイントを教えてくれた事でキレイな景色が見れた事。
すれ違う方と気持ち良く挨拶する事で人の温かさを感じれた事。
山の受付の方が親身にマップを広げて美味しいお蕎麦屋さんや見所を教えてくれた事。
そして車を出してくれた友人のお陰で素晴らしい雲海の竹田城を見れたこと。

全て私1人ではなく、人が関わってる事で私の1日、大きく言えば私の人生が成り立ってるわけでよねー。

発毛も同じで、サロンに通って頂いてるお客様の1日1日、人生の1部に私が携わらせて頂いてること。とても大切な役目を私に任せて頂いています。 お客様の期待、信頼にお応えできるようにしっかりサポートさせて頂きます。 

私の笑顔の源は皆さんに発毛して喜んで頂ける事です。
今、抜け毛が増えてきた。1人で悩んでいる事が悩みになっているあなた。

まずは初回お試し体験から始めてみませんか? あなたの頭皮を知る事が発毛に繋がります。
私が責任を持って担当させていただきます。

【発毛Q&A No6】AGAクリニックと発毛サロンの違いはなんですか?

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 今年2度目の救急車

  2. 休日にヘナ染めで癒される私!

  3. 台湾ツアー 朝市

  4. 台湾ツアー 夜市

  5. 蕎麦屋 斐川に行ってきました!

  6. 家庭菜園で感じた発毛と植物について!