スカルプシャンプー EX

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

スカルプシャンプーEX

今日はスーパースカルプのケアー製品
スカルプシャンプー EXのご説明をさせて頂きます。

「髪のボリュームが欲しい」「髪のハリ、コシ、艶が欲しい」そう思っているあなた!必見ですよ!

スカルプシャンプー EX

スーパースカルプシャンプー EXは、頭皮に負担をかけることなく、しっかり汚れを吸着し落としてくれるスカルプシャンプーです。

しっかり汚れを落とすと聞くと「頭皮に良くないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが「ご安心ください」このスカルプシャンプー何が素晴らしいかと言うと、頭皮環境を最善に保ち、育毛を促進し、まさに髪を育てるシャンプーです。

シャンプーEX内容成分

・アミノ酸系の洗浄成分だけを使用しているので、低刺激で頭皮に優しい
・13種類の植物油由来成分でしっかり保湿
・5種類のペプチド、11種類のアミノ酸配合

シャンプーEX―W内容成分

・ケイ素配合
・「ブロスファクター」成長因子配合
・ヒト脂肪由来幹細胞培養エキス配合

お客様の体感の声

・抜け毛が減った
・髪が根元から立ち上がってきた
・髪のボリュームがでた
・髪に艶が出た
・頭皮のかゆみが治まった
・頭皮の嫌な臭いがなくなった
・整髪料がいらないくらいセットしやすくなった

このようにたくさんのかたにスカルプシャンプーEXの良さを体感頂いています。

汚れを落とすシャンプーはたくさんありますが、頭皮に優しく、しっかり汚れを落とし、尚且つ栄養を届けてくれる高機能シャンプーです。スカルプシャンプー

薄毛、抜け毛でご相談に来られる大半の方の頭皮は「乾燥」「べたつき」「炎症」が見られます。
そして間違ったシャンプー選びをされている方がとても多くいらっしゃいます。と言う私も、実はこの業界に入る2~3年前の「春」と「秋」に必ずフケが多発!そして毎回皮膚科でお薬を貰っていました。私は季節の変わり目には「乾燥しやすい体質」と思い込んで、トリートメントはたっぷり付けて、すすぎはササーっと、できるだけトリートメントを頭皮に残して保湿しないと!って思ってました。

そう!今ではそれが逆効果だったと言うことが分かりますが、当時の私はそれが正解だと思ってました。そりゃ治りませんよね。

このように、素人判断で間違ったシャンプー選び、使い方をしている方が大勢いらしゃいます。
今、頭皮に問題を抱えているあなた!是非プロの発毛技能士にご相談ください。私が責任を持って担当させていただきます。

スカルプシャンプー EX佐々木彩子のプロフィール

スカルプシャンプー EX

関連記事

  1. 発毛革命が起こる製品が出ました!

  2. 髪のボリュームを取り戻そう!

  3. 頭皮トラブルを起こしやすい季節

  4. 秋の気配は 抜け毛の気配!

  5. 抜け毛の秋!にならないための夏対策!

  6. 鉄分不足になると髪が抜ける!