髪を育てる成長因子配合!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

昨日今日と九州地区の大雨による甚大な被害、心が痛みます。これ以上被害が広がらないことを祈っています。

今回の大雨の被害、幸い私の住んでいる地域では、川の水量が増えるだけにとどまっていますが、もし自分の近くの川が氾濫しら・・・。
そう思うと九州地区で起こっていることは他人事ではありません。
コロナウイルス感染や自然災害など、予測できないこと。想定外の出来事がこれこらも起こると思います。

そして、そうなったときに「どうするか」「どんな行動をするか」がとっても大切な事だなと思います。
何かが起こって初めて対処方法が見つかる。
そう考えると「薄毛」「抜け毛」も同じことが言えますね。

髪って自分の意志とは関係なく当たり前のように生えてくるものと思っている方が多いと思います。
そして「薄毛」「抜け毛」になって初めて「髪の大切さ」に気がつくんです。
実は!髪を生やすのは、そう簡単な事ではないんです!

だからそこ、今、髪に問題を抱えていないあなたから、「薄毛」「抜け毛」でお悩みのあなたに是非使って頂きたいものは!

スーパースカルプ ホームケアー製品

スーパースカルプ ホームケアー製品

これ凄いんですよー!
何が凄いって!シャンプー、トリートメント、チャージローション、エッセンス全てに「成長因子」が入っています!!

成長因子

成長因子は細胞を刺激して細胞分裂を促してくれるタンパク質なんです!
髪の毛が成長するには毛根部分の毛母細胞(髪を生んでくれるお母さん細胞)が細胞分裂を繰り替えす事で、新しい髪の毛が成長していきます。
まさにその細胞分裂を促しす成分です

つまり!髪を生やす為に作られたものなんです!凄いと思いませんかー?
スーパースカルプでは、お客様の過去の生活環境、現在の状況をしっかりカウンセリングして、頭皮環境を整え、その方に合った発毛方法をご提案しています
今「薄毛」「抜け毛」「つむじが気になる」「分け目が気になる」そう感じているあなた!ご遠慮なく当サロンにご相談ください。私が責任を持って担当させて頂きます。
一緒に発毛の道を歩いていきましょう。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. ちょっと待ってそのシャンプー!

  2. あなたの健康を支える珪素とは!

  3. シャンプー手順とパックをする理由

  4. 究極の育毛エッセンス!

  5. 夏の頭皮の浮腫み!

  6. 冬の乾燥からくる急な抜け毛には!