私がハマっているもの!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は私がハマっている物をご紹介させて頂きますね。
ジャジャーン♪
ストーブ鍋です 無水鍋って言うんです。買っちゃいました(^^♪

これで1番先に作りたいのは「野菜スープ」
夏はお買い物先や職場でもエアコンが効いて、更に冷たいものを口にする機会も増えるので体が冷えてるなーと感じてます。

そんな時こそ、野菜いっぱいのスープやポトフが食べたいなーって言う所からストーブ鍋が欲しくなったんです。
どうせなら、素材の味を閉じ込めた「栄養満点スープ」作りたいって!(^^)!

夏の冷えは、体にも発毛にも大きく影響を与えます。
体内が冷える事で、血管が収縮し血液の流れがスムーズに流れなくなります。と言う事は、手足の末端への血流も滞ってしまう。栄養分は血液として全身に運びこまれる事から言えば、末端の髪は一番最後になります。

健康!発毛の為に!
是非皆さんも夏こそ「温かい食べ物」で体を温めてくださいね。

そして 私より先に、2つもストーブ鍋を買ったオーナーが、今日は人参がいーっぱい入ったカレーを作って来てくれました!

「もー!それが 最高―に美味しい!!」
人参は、甘味がギューッと詰まってて「なんじゃコレー」ってビックリする美味しさです!
「職場で美味しいカレーが食べれるなんて 幸せすぎです♪」

今はコロナ感染を考えると外食も躊躇してしまいますが、自宅でプロ並みの食事ができたら最高ですよねー

食べる楽しみ、作る楽しみも増えて、更にキッチングッズを見るのも楽しくなってきましたー。

発毛は自分を楽しませる事!それが発毛の近道です。
あなたの楽しみは何ですか?
今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずはご自身の頭皮を知る事から始めてみませんか?
発毛技能士の私が責任を持って担当させて頂きます。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発酵食品で発毛!

  2. もずくで発毛!

  3. 全粒粉が髪にいい!

  4. 「まごわやさしい」7つの食材

  5. 発毛したい人はこれ食べよう!

  6. 発毛玄米!焼きおにぎり編