発毛は「信頼関係」から!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

発毛は「信頼関係」
当サロンには「頭皮」「抜け毛」「薄毛」などでお悩みの方がご相談にみえます。
私が大切にしている事は「発毛したらどうなりたいか」です。
これだけを聞くと「どうなりたいか」より、とにかく「発毛させたいねん」って思われる方もいらっしゃると思います。
そうですよね。「発毛させたいから」サロンに来られるわけですから。

今は髪を生やせる時代になったとは言え、「発毛」はそんなに簡単ではありません。
やはりご自身の努力がとっても重要になってきます。

今のあなたの「薄毛」「抜け毛」「頭皮環境」を作っているのは、あなたの「食べたもの」や「生活習慣」が大きく関係しているからです。
と言うことは「食事」や「生活習慣」を見直す事で体内環境が変わってきます。自ずと頭皮環境も良い方向へと変わり、その先には「発毛」と言う嬉し結果が待っています。

このようなお話をお試し体験でさせて頂いています。
先日のお試し体験、30代後半の男性O様のお話をさせて頂きます

「発毛コースをやってみたい!」でも「ケアー製品が高する!そんな高いワケがない」「そんな高いシャンプー使うならコースはできへん」
その後、発毛率の話では、体内環境や頭皮環境は皆さん違いますので「納得のいく発毛になるにはどれくらいかかるかやってみないと分からないんです」の言葉に「発毛するけど、どこまで発毛するかやってみないと分からないって・・・皆んさん本当にそんなんで納得してるんですか?」と言う不信感があるご質問。

確かにそうですよね。
初めて会った私の言葉を聞いてどこまで信じていいのか、不信感もたくさんあると思います。

私が1番大切にしているのは「言葉」「会話」です。
お客様が今、どう感じているのか、どう思っているのか「不信」「不安」「疑問」など、全て私に聞かせて欲しいんです。

その人の「?」が1つずつ「クリアー」になって、「ここなら任せてもいい」「ここで私も頑張てみたい」と思って頂けて初めて「信頼関係」が築けます。

どこの発毛サロンに行こうか迷ているようでしたら、気になるサロンのお試し体験を受けられて、是非「納得して発毛コースをスタートしてください」

話が前後しましたね。
その後O様から数回お電話を頂いて、ご納得頂いて発毛コースをスタートされました。
数年前に大手発毛サロンに通われて発毛しなかったという残念な体験をお持ちだったことと、その時もオリジナルのケアー製品を使いながら発毛しなかったと言いう体験あったことで私に「不信感」満載のお言葉が出たのだと思います。

発毛したらどうなりたいか色々考えられれ「かっこいい髪型にしたい」と笑顔いっぱい希望に満ち溢れるお言葉をボードに書いていただきました。
顔は出せないけどボードだけなら写真OKと快く、写真掲載にご協力頂きました「ありがとうございます」

O様の今までの環境

・喫煙歴20年間
・食事はほとんどコンビニ・外食
・お水、ほとんど飲まない
・運動全くしない

自炊経験がないO様からコーススタートした翌日に届いた嬉しいお写真です

初めて炊飯器購入

初めて玄米を炊いてみた

玄米

O様曰く「僕の薄毛は結構時間がかかると思うから、普通の人と同じにしてたんでは結果が出ないと思ったので、やれる事やろう!って思ったんです。」「後は佐々木さんの言う事を聞いておけばいいか!って思ってます」笑

O様の頑張ろうっていう行動力!心打たれました!今度は絶対に生やしましょう!

今、薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!
まずはお試し体験であなたの頭皮を知って、どのように発毛させるか聞いてください
私が責任を持って担当させて頂きます

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 頭皮もお顔もお手入れ方法は同じ!

  2. 本当に生えるんですか?

  3. 発毛サロンって敷居が高そう?

  4. 夢は奥様を喜ばせること!

  5. 抜け毛が止まるシャンプー

  6. なぜ 当サロンで発毛するのか!